みんなのレビューと感想「落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
(人 •͈ᴗ•͈)
気になるわ〜
薬の作用でしたことも忘れるとか…刹那
2人はくっつくのかもだけど…初めてを捧げたのにどうな💧いくら呪解の為とは言え。by 茶トラの福丸-
0
-
-
5.0
ヒーローはカッコよく、ヒロインは可愛く描かれています。お互いに恋愛感情ゼロの状態からスタートしますので、両想いのラブラブシーンはなかなか出てこなかったのがじれったいです。
by もくせい-
0
-
-
4.0
セシルは対象外のはずが、実はオズワルドとの掛け合いが面白い。出会い方はよくないと思いきや、オズワルドにとってよかったらしい。
by yynnyynn-
0
-
-
5.0
オズワルトとセシルの関係がお互い興味がないところから、呪いを解くためにかわっていく。二人の関係性がかわっていくのがドキドキです!無料分を増やしてほしい!
by みなみぃ5-
0
-
-
1.0
謎
ヒーローなはずのオズワルドの言動が人格破綻しすぎてて、なのにそれにドキッとできる主人公もよくわからくて読むのがストレスになってきました。
by ふゆりんご-
0
-
-
5.0
初ファンタジー
魔法使いとかファンタジー物は苦手な方なのでほとんど読んだことなかったのですが、なんとなく目についてレビューも良かったので読んでみました。食わず嫌いはいけませんね!オズワルドとセシルカップルのやり取りが可愛らしくて、どストライクな作品です!
by ケニーーー-
1
-
-
3.0
無料分はじめの方ですが、
らぶらぶにならない気配がいっぱいな
ふたりが、大変いいですね。
ヒロインの時折の「毒」も、本音でおもしろい。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
20話まで無料だったのと、高評価だったので読みました。
体を差し出すことで、相手の呪いを解くことができる。
師匠はなぜそのことを知っていたのか、疑問に思いました。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
え、、、
まず2人の掛け合いが好きすぎるーーオズワルドもいい感じにナルシストでセシルと相性抜群♡けど、無料分読んだのですが、、黒幕があの女の人だなんて、、、びっくり続きが気になります!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
5.0
対象外じゃないの?
最初はこいつは恋愛の対象外だと言い切っていたオズワルドが、セシルの治療を通して段々とセシルに興味を持ってる!セシルも対象外どころじゃないようです
by 凪ー-
0
-
