みんなのレビューと感想「余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 4話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
繊細な美しい絵で、ストーリーも簡潔で分かりやすくスッキリしています。ポイントが足りないので、無料分しか読めていませんが、4話で一区切りつくもよう。またポイント獲得したら続きを読んでみようと思います。
by おほち-
1
-
-
4.0
広告で何度も見かけて絵がキレイだし話しも面白そうで、続きが気になり過ぎて読みました。素敵な話しですごく良かった。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
4.0
良かった!
短編なのかな?
わりと大事な部分がハイライトで説明されてて、さくっと終わりました。
絵が綺麗し、話の内容的にも良かったので、もう少し話数多くして細かく書いてほしかったな。by Poi209-
1
-
-
4.0
え
すごい冷たい言葉だったけど、そもそも勘違いで、実は愛されてるとかじゃないのかな。自己肯定感が低いからマイナスになってしまっているのでは
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
穏やかなストーリーの予感と期待がふくらむ終わり方(物語の始まりというべきかな)なだけに無料1話は少なすぎ!
次話が気になります。by リアアシシ-
1
-
-
4.0
ストーリーに引き込まれて!
無料で1話読みました。
タイトルからどんな展開になるのか、予想がつかなかったけど、面白そうなので、続きを読んでみたいなあと思いました。by ラファ!-
1
-
-
5.0
他サイトの広告で見かけて、絵もすごく好みの感じだしお話の続きもとても気になったので、配信分の4話を一気読みしました。
もしかしてこれで終わりなのかな?
続きも読みたいけど、これだけでもとてもよかった!
すごく好きな感じのいいお話でした。by めちゃブサ猫-
5
-
-
2.0
あはは…
不器用にもほどがあると言うべきか、初めての感情なのか。あまりにも2人のやりとりがかわいくて、もどかしいです。
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
無料分が一話は少なすぎて、それでもおもしろいと思って続きが読みたくなりました。今後どうなるのかがきになります。
by にく万-
0
-
-
5.0
良かった💕
絵、キャラ、ストーリー全部良い💕 ずっと読みたかったから、今日見つけて幸せです💕
by ひなふくママ-
0
-
