みんなのレビューと感想「余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年
作家
配信話数
4話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 113件
評価5 48% 54
評価4 35% 40
評価3 12% 13
評価2 4% 5
評価1 1% 1
51 - 60件目/全62件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    繊細な美しい絵で、ストーリーも簡潔で分かりやすくスッキリしています。ポイントが足りないので、無料分しか読めていませんが、4話で一区切りつくもよう。またポイント獲得したら続きを読んでみようと思います。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    広告で何度も見かけて絵がキレイだし話しも面白そうで、続きが気になり過ぎて読みました。素敵な話しですごく良かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良かった!

    短編なのかな?
    わりと大事な部分がハイライトで説明されてて、さくっと終わりました。
    絵が綺麗し、話の内容的にも良かったので、もう少し話数多くして細かく書いてほしかったな。

    by Poi209
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい冷たい言葉だったけど、そもそも勘違いで、実は愛されてるとかじゃないのかな。自己肯定感が低いからマイナスになってしまっているのでは

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    穏やかなストーリーの予感と期待がふくらむ終わり方(物語の始まりというべきかな)なだけに無料1話は少なすぎ!
    次話が気になります。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーに引き込まれて!

    無料で1話読みました。
    タイトルからどんな展開になるのか、予想がつかなかったけど、面白そうなので、続きを読んでみたいなあと思いました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    他サイトの広告で見かけて、絵もすごく好みの感じだしお話の続きもとても気になったので、配信分の4話を一気読みしました。
    もしかしてこれで終わりなのかな?
    続きも読みたいけど、これだけでもとてもよかった!
    すごく好きな感じのいいお話でした。

    • 5
  8. 評価:2.000 2.0

    あはは…

    不器用にもほどがあると言うべきか、初めての感情なのか。あまりにも2人のやりとりがかわいくて、もどかしいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分が一話は少なすぎて、それでもおもしろいと思って続きが読みたくなりました。今後どうなるのかがきになります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良かった💕

    絵、キャラ、ストーリー全部良い💕 ずっと読みたかったから、今日見つけて幸せです💕

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー