みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
聞いたことも無い能力
パーティーを追放されるまではよくあるパターンじゃんと思って見ていました。
しかし、追放されてからは見たことも無い能力で主人公の性格まで変わってしまい続きが気になって夢中で読み進めてしまいます。by アツケン-
0
-
-
3.0
先を読みたいのですが
ネタバレバレのストーリーです。先を読みたい気持ちはあるのですが、いかんせん、絵が美しくなく、漫画が下手であり、課金してまで読み込む気持ちにはなれませんでした。
by Sen戦-
0
-
-
5.0
なるほどね
最初はネットの広告から入りましたが、ストーリーが良く考えられており面白い作品だと思います。ずっと継続して読みたい。
by だいだいさん37564-
0
-
-
5.0
純粋におもしろい
借りた力でサポートされないと弱い元仲間がいつ弱さを認めるのか、気になりますね。周りからも弱いと思われつつあるのに(笑)
by ひなたはなかわいい-
0
-
-
4.0
自分だけの力は何もできなかったのに
思い上がってしまうと、人としての道を間違えちゃうんだね
リボ払いってとこが優しいなって思ったけど
一括で返せないくらいの借りがあるってことか
他にも返してくれない人はでてくるのかな?by mic2pp-
0
-
-
4.0
ストーリーの着想がすごく面白いと思います。
欲を言えば、他のレビューにも書いてくださってる通り、ptがもうちょっと安ければ...ね。by 熊猫Mark2-
2
-
-
5.0
百聞は一見にしかず
ファンタジー系の中でも特に優れた作品だと思います。特に良いと思ったところは…いや、言うより見たほうが伝わりやすいと思うので、是非読んでみてください!
by ダカダカのピイャ!-
1
-
-
4.0
最高の”ざまぁ”
元パーティメンバーの3人が魔力を徴収されてどんどん落ちぶれていく姿は見ていて快感です。思わず「ざまあ」といいたくなりますね。
by 肝臓の化身-
0
-
-
4.0
いじめられっ子の逆襲
最初に与えられた魔力のランクとかポイントとかは、ゲームみたいな設定で、ゲーム好きにはわかりやすいのかなと思いながら読んでみました。
ひどいいじめにあって、主人公が貸した魔力の回収を決意するところから展開が変わって、続きが気になるところです。by やしょうま-
0
-
-
5.0
面白い!
今までになかった設定が良いですね。
そして"ざまぁ“が早そうで、ストレスが少なそうです。by 春春ハハハ-
1
-
