みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
611 - 620件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ラブストーリーの王道、可愛い

    ピュアで元気で可愛い主人公が氷の心を溶かしていくラブストーリー!とても可愛くて素敵で期待しかない。まさに王道いくお話。課金をしてます。無料増やしてほしいな。

    by miina!
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いというか、婚約は唐突だったけど、徐々に惹かれ合う二人の姿に胸キュン…。
    アレン様なんてあんなに無愛想だったのに、いつの間にかベルへの独占欲丸出しになっちゃって。「他の男の話すんなよ」って、可愛すぎかよー。
    幼馴染みのノアがどう絡んでくるのか、今後の展開が気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ヒロインがかわいい!続きが気になる!!!無料版増やして欲しいです!2人の関係がどうやって良くなっていくのか読みたいー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    違う場所で読んでましたが、こちらでも読めるなんて嬉しい!
    絵も可愛く、お話しの内容も続きが気になる面白さ。なのに、サクサク進んで読みやすいので、ぜひおすすめしたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    ベルがとても素直で可愛くて…アレンがここからどう変わるのか?続きが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    くじ引きって・・・

    次期公爵の婚約者を決めるのが「くじ引き」って・・・本当に結婚に対しての興味のなさが垣間見え
    そういえばはるか昔なんですが、志茂田景樹さんの小説の最後のページに感想文を書いて送ってとあったので送ったら志茂田景樹さんの写真のテレホンカードが当たって送られてきたんですが、その抽選方法が感想文を二つ折りにして(紙相撲のように)立たせて吹き飛ばして残ったやつが当選だったと写真付きで書いてありました。いまだにそのテレカ未使用で持ってますよ。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ベル様天真爛漫でかわいい~!!
    素直で真っ直ぐで純粋な所が回りを明るくうちとけさせてくれてる!
    きっとアレン様も。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとっても優しくて明るくて性格良くて最高に可愛いです!健気な姿に応援せずにはいられない気持ちになり夢中で読んでしまいます。良い作品です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    つよい

    ベルさまどこでも生きていける!つよい!しかも貧乏なだけでちゃんと親に愛されてるから健全で安心して読み進められる。これから楽しみです!早く公爵の傷がいえますように。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    驚きの発想

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者をくじ引きで決めるなんて、全くもって考えもしませんでした。ある意味、後腐れなくてよかったりしてね。くじ運が良ければスッゴク素敵な出会いだつたりするでしょう。ただいきなりって言うのは、お相手に失礼です。面白い発想です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー