みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
581 - 590件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃきゅんきゅんします。主人公も可愛いしアレン様もかっこいい。まわりの人もいい人ばかりでこの2人には幸せになって欲しいと思います。わたしも守ってもらえるような恋がしたいです。続きがめっちゃ気になるので是非読んでみようと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料からドはまりして一気読みしました!2人がピュアで可愛すぎて。個人的にはもっと2人の関係が深くなった2人を見たいと思います。絵も好きだしストーリーも好きだし今からまた読み返そうと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ良いです(笑)期待をこえてました。絵もかわいらしくてベルもかわいらしくて…。無料分いっきに読んでしまいました!課金して読んでも良いかなと思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心を開いたー!
    2人とも笑顔がステキでお似合いですっ!
    いい家庭を2人で築いてほしいです。
    みんないい人!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料分だけと思っていたのに,いつの間にか、ポイント追加して,最新話まで一気に読んでしまいました,素直な真っ直ぐさで,いつの間にか、心を開らかせてしまう、素敵なベル、続きが気になります,早めに宜しくお願いします

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    世間擦れしてないベルが可愛い。社交会デビューの日に急に決まった婚約を受け入れて、
    相手は冷たくも優しい人? 少しずつ距離をつめてくストーリーに期待!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。よくある始まり方ですが、ついつい読んでしまいますね。主人公もかわいいですし続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン可愛い

    ヒロインにどんどん惹かれていく公爵の様子がドキドキで毎回楽しく読んでます(*^^*)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。ただ、絵は上手ですが、とても軽いです。主人公は威厳のあるご令嬢ではないですし、とても素朴な感じで、絵の感じと相まって全体的に軽めのお話かなぁと思います。でも嫌味を嫌味と捉えない前向きさは、読んでいて気持ちがいいですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    くじ?
    トランプのカードを選ぶように、選ばれた婚約者。
    呑気なお嬢さんが会場に着いた時には、婚約者になることが決まっていた。
    それでも、適応能力があるのか、一生懸命なのか、役目を果たそうとする健気な性格がとてもいいです。

    by 流緒
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー