みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
191 - 200件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    拍手の数がすごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    それだけ皆さんこのお話にのめり込んでしまうって事ですかね〜。
    ベルがほんっと可愛くて素直で優しくてけなげです。
    彼女の不思議な魅力に、次第にアレンがはまってゆく様にもドキドキします♡
    キスまで長く感じました「やっとか!」と…。
    全話は読んでませんが、アレンの両親の問題が無事解決して、幸せな結婚式が迎えられますように!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    少しずつ変わっていく関係がいいなと思った。ヒロインに共感できるし幸せになってほしいなと思う。家族との関係も変わってきそう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い絵にかわいらしいヒロインで、幸せにならなきゃって思ってしまうほどです🎵
    柔軟なところも時折すごいなと思います。
    たくましいさも垣間見えるところも読んでて楽しいですね。これからどのような展開になっていくのかも見ものです。かわいらしふたりのままで進んでいって欲しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。とっても可愛いしかっこいい!みんなを幸せにする素敵な人。こんな人が身近にいたら男女問わず絶対好きになる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    見ていてホッコリしちゃいます。

    ベルとアレンは可愛いですね〜。2人ともとっても素直でピュアだから見ていてこちらもホッコリしちゃいます。このまま平穏に過ごして欲しいです。

    by chip777
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    サクサク読めてしまいます。登場人物もみんな魅力的でとても読みやすいです。
    続きがとっても気になります!!!

    by enuuu
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんどん変化していくアレン様に夢中になって気づいたら全話一気に読んでしまった…
    続き気になりすぎてワクワクソワソワ!
    ベルの純粋な明るさを見習いたい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気付いたら読み進めてました

    始めはなんなく読んでみただけでしたが、いつのまにかハマってしまってて、無料分を一気に読んでしまってました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    純粋すぎるのに読み飽きない

    王道といえば王道
    ヒロインが純粋すぎるのに読み飽きない
    続きが気になりついつい課金
    ただ1話が短過ぎて…そこだけ残念
    でも最終話まで課金しちゃうんだろうな〜

    by 淑吉
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ベルの誰に対しても優しく歩み寄る姿勢と笑顔が相手の気持ちを解していく様子が癒される。アレンの表情も和らいで…お義父さまの心変わりを期待しながら続きを待ちます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー