みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
151 - 160件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵可愛い!

    絵が可愛いですし、ストーリも終始ドキドキしながら見ることができます!読みやすいです!続きが気になるので購入検討中です!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    広告に惹かれて読み始めましたが、きゅんきゅんがたまりません。まず主人公が可愛すぎ癒し系で、お相手もイケメンでクール王子系。最高のパートナーです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいくて好き!少女マンガらしいキュンキュン要素がたくさんある。今後どうなってくのか気になってついつい見てしまう…(^○^)

    by fantasy
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カワイイは正義

    絵が!カワイイ!!
    何なのあの瞳〜〜!主人公だけではなく
    オジオバまで(失礼!!!)キラッキラ!!!
    カワイイから許す!

    お話がカワイイ〜〜
    性格がカワイイ!!!!
    素直さがカワイイ…………

    こんなに素直をストレートに表すって
    めったにないのでは???
    心が疲れた時に読みたい作品です〜

    by ㍉㍉
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    愛らしい

    優しさに包まれている様な漫画です。
    ヒロインは可愛いし男性も素敵。
    全体的に好きな雰囲気だったので読んでみてやっぱりな面白いと感じました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お互い純粋

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて、お互いがピュアで惹かれ合うのが初々しいです。読んでいて、癒されます。お互いの気持ちは通じているだろうから、ゴールは見えそうで、まだわかりませんね。楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すきいいいいい!

    不幸な人がいなくてみんな幸せになれるのが1番いい所だと思った!!2人のイチャイチャしてるところもっと読み進めて見たいです!!!すき!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アレンがかっこよすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は心を開いてくれなかったアレンがベルの明るい性格に惹かれていくのがすごい好き作画も自分好みでアレンもベルも自分のタイプです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    始まりはなんでも

    きっかけはくじでもなんでも、要はその先が大事。
    結局幸せになれるかどうかはその人の心根なんだろうな。
    43話までしか読んでませんが、どうぞ末永くお幸せに…。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    クエストクリアのため、おすすめに出てきたので読んでみました。
    くじで婚約者を決めるとはって思いましたが、ヒロインが健気で読んでいてほっこりします。
    まだ完結していないので、これからも課金して読んでいこうと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー