みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 356件
評価5 34% 120
評価4 38% 137
評価3 21% 74
評価2 5% 18
評価1 2% 7
21 - 30件目/全120件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    クエストで読み始めましたが、ハマってます。繪の雰囲気も好きです。
    大筋的には、愛猫が人間に戻りハッピーエンドかと想像しているのですが、
    それ以外の部分がなかなか面白そうです。
    クエストでは、面白い作品に出会える確率は低い様な気がしますが、大当りのような気がします。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生して猫!設定おもしろいです。
    そしてただ猫なだけかと思ったら人間だった!
    まだ途中なのですがなぜ猫になってしまうようになったのか?謎がこれから解けそうで楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    殿下も子猫も、とにかく、きゅんが過ぎる~

    ネタバレ レビューを表示する

    前世は猫を助けようとしてトラックに轢かれて死亡。
    白い子猫に転生!
    猫は退治される世界だったが、キリアン殿下が助けてくれた。
    人間の言葉を理解する子猫を小さい女王という意味のレネットと命名。
    キリアンが子猫をポケットに入れて歩く姿ナデナデする姿も可愛い。

    一緒のベッドに寝かしたが、子猫は眠って居ると人間の美女姿に。
    キリアンが柄にも無く、パジャマを買いに行くのも可愛い。
    既に溺愛モードです!

    陛下の愛人が黒魔法で陛下と殿下も思い通りにしようとしてたが成敗して、ハッピーエンド!
    途中から魔法が溶けて人間姿になったけど、子猫姿も可愛いかったから、自身で自由に変身できたら良かったなぁ~
    とか、もっともっと見たかった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これからどうなっていくのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    皇太子キリアンと猫に転生してしまった私。寝てる間は女の子に戻っていることをまだ、気がついてない私。これから猫を忌み嫌う国で生き延びていけるのか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    是非読んでほしい!

    猫〜⁇と思いつつ、絵が綺麗そうだったので軽い気持ちで読み始めました。
    思ったより話が深くて面白い!
    有難いことに全話無料で1日に14話分も読めて読み応え抜群!
    猫〜⁇なんて思った自分を怒りたい…笑
    最後まで是非読んでほしいです。

    by sora86
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    猫から変身

    面白かったです、いつもなら読まない感じですが最後まで無料で読めるからついつい読んでしまいました。たくましく生きる、猫から人間へ不思議ですが…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    猫が主人公設定が良い!

    まだ、全部読み終わってないけど、結構面白いです!とにかく猫が主人公ってあまりないじゃいですか?だから、そこが良いと思いましたし、内容も良いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とにかく絵が綺麗でドレスとか細かいところまで描かれていて感動しました!話数も少ないのでスラスラ読めて良かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    猫が人間に⁉

    ネタバレ レビューを表示する

    暴君に拾われ猫として愛される主人公がかわいい種着系の甘さと緊張感が癖になる物語です。とても面白いです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    恋愛系が好きでたくさん漫画を読んできましたが印象に残りやすい話でした。レネットか天然ぽくって可愛かったです。絵も大人っぽくて綺麗でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー