この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,050件
評価5 31% 326
評価4 31% 324
評価3 26% 276
評価2 8% 81
評価1 4% 43
861 - 870件目/全1,050件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    共感しにくい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもきれいです。
    美男美女だし男女ともにナイスバディで、眼福です。
    お話はいわゆる「一夜限りのつもりだったのにうっかり妊娠したカップルモノ」。この後どうなるのか気になるけれど、課金するほど読みたいかと言われると、悩みますね。
    感情描写が平板で、キャラ達の考えがわかりにくいんですよね。あとヒーローを「商売はヤバいけど実は良い人!」って無理やりもっていきたいのだろうが、食べ物を粗末にしたり、そもそもまともな仕事ではなさそうな時点で、平和な家庭を築くのは不可能なのは明白だし。
    ヒロインも家庭環境が特殊で、その割に言動に妙な自信やプライドが見え、あとデキる女風に描かれていて、共感しにくいです。
    というか、登場人物だれにも感情移入できないのがつらいです。
    色々惜しい内容でした。

    by yuriuk
    • 13
  2. 評価:5.000 5.0

    ずっと自分の本心を抑えて生きてきた美緒にも、なぜか不思議とこの人にはいつも素の自分を見せられる‥出会い方はちょっと‥だけど、こういう人に出会えるのってとても素敵だと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    両片思い?

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかんだで惹かれあってる2人。認めてないのか、気づいてないのか、妊娠を通して今後2人の気持ちは近づいていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイだわ〜

    10話までしか読んでませんがこれからどうなるのか気になります。ストーカーや妊娠してどうなるのか気長に課金して読みます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    眼が怖い

    タイトルがなかなか読めなかったです。
    絵は綺麗だと思います。
    職業柄か?男性の顔、特に眼が怖いですね。

    by kanmou
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    絵が綺麗です。一人娘がヤクザと一夜を共にし、これからこの2人がとうなっていくのか?冷血なヤクザの長と子供ができた?!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がいい

    理事長がかっこいいです。主人公の女の方は、ヤクザの娘ですがそんな感じが全然しません。
    ストーカーをどう対処していくのか、先が気になります。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    まさかの組み合わせ。最初は?って思ってたけど、どんどん引き込まれてしまいました。絵もきれいですきです。早く続きを読みたいです。おすすめ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はとっても綺麗。読みやすい絵と読みにくい絵とあるけど読みやすいです。話は唐突すぎてなかなか入り込めない感じかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    無料分まで読みました。
    怖いくらいの美しい男女…怖い職業、ストーカー、両親との関係性。
    気になる事いっぱいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー