みんなのレビューと感想「モラハラDV夫にさよなら! ~逃げたら新たな恋が始まりました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWモラハラって
きっとコンプレックスの裏返しなんだろうなと思う。前夫がそうだったから。世の中、こんな話だらけなんだろうなぁ。やるせないし、現夫が良い人で私は幸せだと再認識してしまう。
by サスケの母ちゃん-
0
-
-
2.0
NEW何だかなぁ?
もうちょっと元旦那との関係見たかったなぁ。別れてからその後どうなったのか知りたかった。アホ義理母もどうなってるのか、あんな人間に社長はつとまるのか?それとパート先の同僚、僻みすぎ!自分に彼氏が出来ないのを人のせいにするとかないから。とにかく残念な点が多い作品です。
by ささかも-
0
-
-
3.0
死ぬ前に逃げてください
世の中には、こんな旦那がいるのか早く弁護士に相談して、離婚できるようにしないと子供もおかしくなってしまう。頼れる親もいないし、義理の親もとんでもない人だし、お金がなかったら行政に相談して早く旦那から離れてください。死んでしまいます。
by 悩めるママン-
0
-
-
4.0
夫の理不尽な振る舞いに我慢の限界がきて
離婚をきり出さがそれすら
夫からお前が決めることではないと頭ごなしに
言われこの時、キットいつか自分に返ってくるだろうと思った。by えつは-
0
-
-
2.0
!
冒頭からいきなり奥さんに水かけるとか、、、ボイスレコーダー早く買った方が良いね。慰謝料貰って早く離婚してほしい
by かずーーーー!!-
1
-
-
3.0
ひどい夫
このモラハラ夫が酷すぎて、
奥さんはもちろん、子どもが
かわいそう。不登校にもなるよ。
親になる資格なし。
リベンジ頑張って!by ハマってます。-
1
-
