みんなのレビューと感想「きみは四葉のクローバー」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
無料の21話までよみました。
内容が粗いとこもあります。
でも続きが気になるなー。話も粗いとこがあるのに続きを読みたくさせるところ、すごいと思います。by はあやばあや-
0
-
-
4.0
タイトルと表紙は可愛らしいのなに、内容はかなりエグい。いじめのシーンもかわいそうで読んでいて辛いな〜。彼女が彼を助ける場面が泣けるわ。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
4.0
よつはちゃん、フワフワした感じに見えるけど、宇一を守るために本当に色々考えて動いているのがすごい。黒幕誰?
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
4.0
( ͜🍀 ・ω・) ͜🍀ミステリー♪
宇一、よつは、八重など (さつきちゃんは5?)、キーパーソンには数字が入ってるのかなと思いましたが、十夜みたいなチャラいスポットキャラ?も出てきた~w
クローバーは何番で 誰なのか、楽しみに読みまする~🍀︎ ̖́-by Rine-
0
-
-
4.0
悲しい
宇一を見てるといじめで自ら命を断ってしまう人の気持ちというか、感情、状況が伝わってきます。家庭もあんな状況でおかしくならないほうがおかしい。よつはは未来から来たみたいだけど過去を変えることができるのかな。宇一とよつは、救われてほしいです。
by アロエかき氷-
0
-
-
4.0
どうなるのか続きが気になる
無料分読み終わりました。なぜ、誰が、ひとつの家族を崩壊させるほどのことを綿密に計画的にしかも自分以外の人を巧みに誘導してやっているのか、続きがとても気になります。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
暗い話でしんどいけど、キャラが振り切っててなかなかいい。気持ち悪いのも、腹が立つのも、キャラが大袈裟に?描かれててハマってしまう。サスペンス要素もあって面白い。
by てんちょちょ-
0
-
-
4.0
先がどうなるのかとても気になる!
よつはが、変わってしまった宇 一をなぜこんなにずっと大好きなのかが全然理解できないし、絵があまり上手じゃないけど、先がどうなるのかとても気になるので星4つです。
by きみく-
0
-
-
4.0
いろんなとこに無理矢理感があるものの、頑張ってる四つ葉ちゃんが健気で、応援したくなります。主人公、もうちょっと頑張ってほしい。。。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
なぜか時間を巻き戻せる時計を持っている四葉は、大好きな宇一を助けなくて、何度も何度もタイムリープをしています。が、必ずバッドエンド(宇一の死)。少しずつ黒幕がいることを突き止め、誰なのか真相を探るのが、読んでいるこちらも誰…?と不穏な気持ちでざわざわします。
絵や表現な微妙なのが、荒んだ表情や、家庭環境の悪さを描くのに合っていると思います。by まっつゃ-
0
-
