みんなのレビューと感想「大正學生愛妻家」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな一途な人いるかな?
王道のようなシンデレラストーリーで、甘々な場面もいっぱいあるのが楽しいんですが、それだけでなく色んなキャラのバックグラウンドがこれから見えてきそうでそこも気になります!
少し古風に感じる絵のタッチもストーリーと合ってステキです。by しーきんぐ-
0
-
-
4.0
坊ちゃんが一途すぎる❤️
女中のふきを幼少期から好きだったけど、ふきの結婚を知って、遠くに養子にいってしまう
数年後、学校へ行くために戻ってきたら結婚していないはずのふきがまだ女中としていて、、
それからの坊ちゃんが積極的で、苦労してきたふきが幸せになって良かった❤️
坊ちゃんの嫉妬もすごい!
ふき、愛されてよかったね!by マルルン-
0
-
-
5.0
まさかの
大正シンデレラストーリー。
明るくて前向きな主人公が、初っぱなからちゃんと報われるのでさくさく読める。
すれ違いもムズきゅんで、想いが通じてからの溺愛も楽しんでいます。by すいにち-
0
-
-
5.0
めちゃいい!
女中として働いていたふきが坊ちゃんと身分違いの結婚をして、坊ちゃんである勇吾さまに溺愛されるお話。
義理の両親も同僚として働いていた女中仲間たちも登場人物みんながいい人で何よりヒロインであるふきがめちゃくちゃいい子!
ただただ幸せな2人の結婚生活をこれからも見ていたい。by 3527-
0
-
-
5.0
感動して泣いてしまった
初めて結ばれた日の勇吾さんの涙を見た時、思わず私まで泣き出してしまいました。尊い2人。不幸な事件が何も起こらないといいな。ずっと2人で幸せにいてほしい。
by さらさら姐-
2
-
-
4.0
ほのぼの
設定はありきたりだけど、読みやすくて面白かったです。ヒロインが素直で健気でかわいいです。ちょっとドキドキなシーンの広告をたまたま見て、無料分を読んだのですが、いまのところそういう雰囲気はなさそう…
by Fukuka-
0
-
-
5.0
ずっと見てたい
この尊き二人をずっと見ていたいです…
最初はスパダリ若旦那たまらんなと思って読んでたけど、ふきちゃんが良い子過ぎてすっかりふきちゃんファンです。そして願わくばふきちゃんの様な働き者になりたい。by miiy_milly-
0
-
-
4.0
時代背景が好き
もともと明治とか大正の時代のものが好きです。出だしはあり得ないと思ったけど、フキが可愛いし、勇吾も好青年っぽくて、しかもみんないい人ばっかりで安心して読めます。
by Evaeri-
0
-
-
5.0
年下男子と一緒に暮らす??!!
2人の相性もすごく良いし、坊ちゃんがねえやのことを引き寄せるところが一番好き!!
坊ちゃんの顔のビジュがとても良い!!by ももなっち-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
父親の急死・多額の借金(戦前で千円で家が建ったので、今の貨幣価値で数千万円くらい?)で、結婚が破談になった主人公と、お守りをしていた坊ちゃんとのラブストーリー。
意地悪な姑や、しごきのキツい女中頭の存在がなく、ほっこりした仕上がりです。
ただ、肝心な場面で「とんでもございません」はどうも‥。
「とんでもない」が一つの言葉なので、「とんでもないことでございます」が正解ですよ。by 右プロップ-
0
-
