みんなのレビューと感想「乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪役令嬢に転生してフラグ回避する話しが多い中、こちらは悪役令息の妹。
キャラクターとして存在しているかどうか…
彼女の不思議な力と魅力に執着する逆ハーストーリー。by ys28k04-
0
-
-
4.0
すくないねん
一瞬で一話終わるからつらい(泣)続きが気になるのに終わっちゃう、、早く最強キャラ達が執着するシーンみたいよぉ
by まんがらぶ!まんがらぶ!-
0
-
-
5.0
まだ
まだ途中までしか読めていませんが…おもしろかったです。本来居ないはずのキャラに異世界転生というのは珍しいパターンでいいなと思いました。
by ゆき◆-
0
-
-
5.0
イケメンが多い
主人公の周りにイケメンが多すぎる。推しを誰にするか迷っちゃうな。主人公も可愛いし。
ストーリーもありきたりじゃなくて好きです。by qupideth-
0
-
-
5.0
乙女ゲームの最恐キャラメルが私に執着する
男主人公の妹に生まれた主人公は前世の記憶取り戻して、人でしまうかかも知れない人生をなくすために男主人公知奈かよく知るようになってどんどん男主人公に執着される容認なっていくのが面白かったです。
by 地獄姫-
0
-
-
4.0
まさかの
私はこの漫画を読んだ感想はこの女の子は愛されてほしいな!と思ったことが一番ありましたとても可愛らしい女の子です!(?)
by 鮭たかな-
0
-
-
4.0
個人的にはお気に入り
へんにベタベタしていないというか、中々ない設定でおもしろいです。
他の方が書かれているように、たしかに一話が短くてあっという間にポイント消費されます^^;
ただ私は絵が気に入ったので、これからも読み続けようかなと思います。by よーーな-
0
-
-
5.0
お兄ちゃんもしやシスコン😨
ダリアちゃん可愛い💕💕しかも救世主。その能力バレたら絶対王家行何だろな~これからも頑張ってね!!破談は無理だと思うけど・・・
by ゆゆゆ丸843489-
0
-
-
2.0
ストーリーがいまいちわかりにくいというか入ってこない。
兄をはじめいろんな人がヒロインに好感を持っているのはわかるけど…。by ニャンサン-
0
-
-
5.0
主人公がめちゃくちゃ可愛い。彼女の能力込みではあるものの、沢山の能力者たちから乞われる立ち位置。それが今後どう転がっていくのか気になります。
by Bonita-
0
-
