みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

人魚のあわ恋
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 394件
評価5 23% 91
評価4 38% 148
評価3 31% 121
評価2 7% 27
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全394件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どうなるんだろ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイです。
    無料分だけ読みましたが、運命的な再会を果たしどうなるか楽しみです。
    でも薬屋の人々が独特なだけに本当に幸せになれるのか心配なところですが…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました
    手にアザがあり家族から酷い扱いを受けている主人公
    縁談の話しが舞い込みその相手が過去に出会ったことのある人物?!
    なぜ人魚なのか、無料分だけではわかりませんが課金は迷うところです
    絵は綺麗で読みやすいです

    by Mseason
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    痣があるせいで家族からひどい扱いを受ける主人公。家族なのになぜあんなことを言うの?心の支えの彼が、婚約者だったら、彼女も救われるのにな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あわ恋!?淡くなくていいんだけど♥️

    ネタバレ レビューを表示する

    今までの残酷な生活も、淡い思い出があったから耐えてこれた!この出会いが、淡い出会いじゃなく、辛い出会いじゃなく、本当に心から幸せになれる出会いですように!!
    はらはらしながら読んじゃいます!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読みはじめました。素敵なタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この傷はなんだろう・・・
    良いところで無料分が終わってしまった。
    手袋をくれた彼がお見合い相手なのだろうか??

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    どんな設定だよ~

    杏という字は割と近年に人名漢字に使えるようになったのでは?という違和感。

    それでもって、ヒロインのアザ…ただのアトピーにしか思えない。

    さらに、父と兄がヒロインにやってることは人道的にどうなのよ。医療と倫理観をファンタジーにしてほしくない。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    これぞ少女漫画!

    絵がとても可愛らしい。ストーリーは、これぞ少女漫画の王道を行く、ロマンティックでドラマティック。訳ありヒロインのハッピーエンドを見届けたい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どーしようか

    無料分の5話まで読みました。絵は丁寧に描かれ内容もわかりやすいです。
    ですがこの先の展開が想像でるため課金してまで読むか悩みどころ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    たかだか、手のあざで大袈裟なと思った

    天水家の両親も兄もあそこまで主人公に冷たくするとか、無視まなくていいんじゃないかなと思ったよ

    時雨咲夜さんか、婿入りじゃなくて、時雨家に主人公が嫁ぐ形でいいのでは?

    なんで、ご立派な家柄の時雨咲夜さんが婿入り?

    意味不明

    by baida
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー