みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

人魚のあわ恋
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 394件
評価5 23% 91
評価4 38% 148
評価3 31% 121
評価2 7% 27
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全394件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    不思議

    また虐げられる可哀想なヒロインのストーリー。少し他と切り口が違いそうだけど、まだまだ幸せは遠そうだなー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大きな逸話に挑戦

    ネタバレ レビューを表示する

    人魚の伝説に準えて進むお話には、悲しいものと恐ろしいものがあります。こちらは疎まれて育った女性がいます。幸せになって欲しいと願いつつ、ページをめくっています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    王道展開で繰り広げられるラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    「わたしの幸せな結婚」の顎木さんの新作! 楽しみにしていました。
    本作も顎木さんらしい、明治大正の世界観を舞台にしたストーリーで
    ヒロインの朝名の設定にぐっと引き込まれました。
    家族に虐げられているつらい境遇にありながらも、
    咲弥にもらった言葉を頼りに生きる朝名の芯の強さが良いですね。

    いわゆるラブファンタジーの王道展開で、ストーリーが読める部分もありますが
    キャラクターの表情も丁寧に描かれており好感が持てます。
    この後どんな風に二人の関係性が縮まっていくのか、期待しています。

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルを見て最初は妖モノ?かと思いましたが、そんなファンタジーな感じではなく、薬問屋の娘ヒロインが手の痣が原因で家族から虐げられてきた中、ハイスペイケメンとの政略結婚…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者はいい人なのか気になる。女学院のマドンナと言われてる子が今後絡んできそうだと思った。人魚なこと知ってるのか?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分、読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、読みました〜。
    絵がかわいくて見やすく、ストーリーもわかりやすくテンポ良くサクサク読むことができました。
    朝名さんと咲弥様、この先どうなっていくのか気になります。
    無料分増えたらまたお邪魔したいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公の境遇が

    つらそうで見ていられないです。結婚して、これからどんどん幸せになっていくならいいな、というところで無料話が終わってしまうので、読み進めるかどうか迷っています

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き、綺麗で優しい。これから人魚の血について進められていくのでしょうが、これまで寂しい思いをして過ごしてきた人だから幸せになってほしいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悲惨なヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    朝名は女学校に通うけれど、友達とは一線を引いていて、本当はさみしい。家は大きな薬問屋だから、裕福で幸せなはずなのに、実はそうではない。家の秘薬には朝名の血が使用されていて、搾取されている。ひどい話だ。そしてあざのせいで、家族に愛されない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あくみさん作なので

    課金して少しずつ読んでます。

    まだ序盤なので分からない事が多いですが、奥が深そうな、色々ありそうな感じがあります。参考にならなくてすみません。でもポイントに余裕があるなら読んで損はないも思います。
    絵もキレイで好きですがやっぱ比べると…星4にした理由です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー