みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

人魚のあわ恋
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 394件
評価5 23% 91
評価4 38% 148
評価3 31% 121
評価2 7% 27
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全394件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    私の幸せな結婚が大好きで、作者さん買いでした。面白くない訳では無いのですが、期待値が高すぎたかな。私の~が余りにも良かったので普通、という感想です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    3話まで読みました。
    大人しく、清楚な主人公に好感が持てます。
    辛い状況の彼女に、縁談のお話。
    この縁談がどういう未来になるのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルが人魚って?

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めると人魚って何の関係だろうと考えてしまいましたが途中で痣がウロコの様に見えてそれかなと思いましたがストーリーとの関係がまだ無料分だけではわかりませんが、怪しい訳ありの薬屋かと思います。注射器が見えたのでもしかしたら血液を抜いているのかと思いました。なんにしても訳ありに違いないですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読んだけど、手にアザがあるからって人間扱いしない親もムカつくし、大正あるあるストーリーだが、気になる

    by さち6
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    クエストで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    痣のあるヒロインは大きな薬屋の娘ですが虐げられて育ちます。素敵な(カッコイイ洋行帰りの国語の先生)ヒーローと結婚?ヒロインの家の秘薬にはヒロインの血が使われている?
    今のところ、どこかで見たような話を切り貼りした感のある展開。うーん。コレだけでは読み進めるのは難しいです。また、どうでもいい事だけど洋行帰りで何故に国語の先生?英語とかドイツ語じゃないの?とも思いました。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    クエストから

    ネタバレ レビューを表示する

    朝名は実の家族から日々虐げられていた
    そんな時時雨咲弥との結婚話が持ち上がるが朝名は自分でどうこうしようとしてもどうにもならない事は分かっていた

    時雨咲弥と言う男性教諭がカッコいいらしいとかそんな男性教諭が学校へ赴任して来るらしいと周りの子女達がざわついていても朝名は一人冷めた感覚でいた

    その咲弥が8年前朝名の手の痣を隠す為に、母のだから大きいが両手にはめたらいいとレースの綺麗な手袋をくれた本人だとは気付いていなくて朝名はその恩人の当時はまだ学生だった咲弥だけを心の拠り所とし毎日を過ごしていた

    6話までしか読んでいないのでまだまだ分からない謎が多いけれど朝名には幸せになって欲しい

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    だんだん

    読んでいくうちに、だんだんストーリーが気になっていきました。幸せになれるのでしょうか。行く末が気になります。

    by run7
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    作者買いだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は何かの効能持ちなのではないのか?毒?毒だとしたらちょっと恋愛の話に振ってる場合じゃないんじゃなかろうか?ファンタジーなのかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    あの皮膚の病気の毒ってことかな。いいとこで一旦ストラップしてしまった。おもしろそう。もう少し読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストから無料分だけですが⋯
    面白そうですね!!

    この婚約者さんはいつかあの時の⋯的な気づくのかな?
    主人公ちゃんも、相手が婿じゃあの家にいる限り幸せになれないのでは⋯??

    読みたくなっちゃった!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー