みんなのレビューと感想「復讐のためサイコ大公様と結婚します」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 91件
評価5 20% 18
評価4 43% 39
評価3 29% 26
評価2 7% 6
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全91件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルでは大公様がサイコってことになってるけど、施設からひきとって娘として養いつつ義兄妹や義母が酷い虐待をするのがエグい、醜悪。傷だらけのヒロインがピンチから覚醒して?魔女の力を発現するのを大公様がちゃんと見つけてパートナーとして信頼関係を築いていく過程がいい。賢いヒロインが、復讐を遂げ、大公様と幸せをつかんでほしいな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    終わり

    やっと、全部読み終えました。
    大公妃の復讐だけで、大公が、皇帝になる話までは、無かったのが気になります。
    皇帝と皇后そして、皇子が生まれるまでの話が見たかったのですが、残念です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    26話まで読みました。
    今の所大公はサイコではない
    ヒロインの家族の方がよっぽどサイコパスなんだけど
    家族と似た容姿の子供を養子にして地下牢に閉じ込めてストレス発散

    後半変わっていくのかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    急に終わった。。。

    楽しくなってきたと思ったのにも関わらず、急に完結して驚いた。。。まぁこういう終わり方も悪くないのかもしれないけど。もう少し見たかったなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お互いの、利害の為だけに、婚約した2人だけど、もうそろそろ愛が目覚めてきても、いい頃だと思うんだけど😅イザベラのお姉ちゃんが、なんか悪巧みをしてるから、不安だわ…大丈夫かな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインを引き取った貴族の家族鬼畜っぷりが想像以上で
    目を背けてしまった
    ヒロインのほうが大公よりサイコじゃないかな
    ヒロインの振り切れぷりが勇ましく良き

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の途中です。大公さまはサイコではないですね。ロザリーはいつまで登場するのかな。さっさと退場してもらえるといいんだけど。無料途中だけど離脱も考えてます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分全て読みました。主人公、綺麗な顔をしながらなかなかの魔女っぷりです。本当にサイコな登場人物ばかりですが、なぜか引き込まれます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    50話まで読みました
    イザベラの魔女っぷり最高ですね!
    ジェノスという相棒が出来てよかった!
    ジェノスはイザベラに惚れてしまってますね
    2人でそれぞれの相手に復讐して、2人で幸せになってほしい!

    by MIZORE
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まあまあ面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし、ストーリーも面白いです。ヒロインが逃げ出すだけでなく、虐待した家族に復讐したいと考えるのも、人間らしくて共感できる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー