みんなのレビューと感想「生贄悪女は政敵王子の番となる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
贄の印から漂う色香
主人公レティシアは、一度目の人生では、魔法が使える令嬢だったのに、二度目は、贄の印が現れたせいで、一族に子どもを生むマシーンのような、扱いをされてしまいます。
でも、そんな彼女を救ったのは、グレッグでした。彼は、一度目の人生では、レティシアを凄く嫌っていたのですが、なぜか次の人生では優しくて、彼女と結婚までする始末。
周りの人間たちが、2人の仲を邪魔しようと試みますが、ことごとく失敗に終わります。
無料分までしか読んでいませんが、絵がキレイなのと、時々レティシアから漂う香りに、グレッグが当てられて、ムラつく様子が色っぽいです。
レティシアとグレッグは、本物の夫婦になれるのか、今後の展開に期待します。by リエル444-
1
-
-
3.0
確かに
絵は綺麗ですが、何が言いたいのか良く分からないストーリーです。王子は清潔な雰囲気でいやらしくない性格が好感もてますが、課金してまでも読みたいか?と言えばそこまでハマるストーリーでもないかな。って感じです。
by 既に-
0
-
-
3.0
もともとは贄の印がない人間だったのに、贄の印がある体になってしまったと最初にあって、とても気になり読みました。贄の印ができた途端にまわりの態度が一変して少し困惑する気持ちもありましたが、面白い展開です。
by 瑠流🤣-
0
-
-
3.0
贄の印とか胸くそ悪い設定が女性軽視で嫌悪感。ヒロインとヒーローがいい人なんだけど、キャラがぼんやりしててイマイチ魅力的じゃないかな。
by えむ2.5-
0
-
-
3.0
いつも襲われてばかりいてハラハラします。何とか乗り切っているけど、いつかは捕まってしまうのではないかと心配。
by PayPayぺい-
0
-
-
3.0
絵がステキ
絵に惹かれて読み始めました。
ヒロインのレティシアは悪女と呼ばれていたが死に戻ったら前はなかった「贄の印」が刻まれていて……父親はホントひどい奴
グレッグ殿下と幸せになってほしい!!by ko-mimm-
0
-
-
3.0
設定が細かく見どころ満載です。犠牲にならなければいけない、というのはメジャーな設定ですがそこに家門であったり魔道具だったり設定が細やかで描写が鮮やかに感じられます。
by rarilurelon-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
面白く絵も綺麗ですが、話がなかなか進まず、無料分が少ないのでやきもきします。
とりあえず無料分を読んで後判断したいと思ってます。by VIvo-
0
-
-
3.0
幸せになれ〜
贄に対する扱いがひどくて、うーんとなるところもありますが、だから王子と近づけたのだし結果オーライかな。
by シルバーパープル-
0
-
-
3.0
ストーリーが面白いです。絵も綺麗で登場人物可愛いし、伏線があるのか、ストーリー展開が読めないところも魅力です。
by ntksan-
0
-
