この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】生贄悪女は政敵王子の番となるのレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 294件
評価5 23% 69
評価4 35% 104
評価3 33% 98
評価2 7% 21
評価1 1% 2
61 - 70件目/全119件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    レティシアとグレッグの結婚披露宴

    不気味なアンネローゼの行動が予測不能で恐ろしい気がします。何がふりかかるかそれを上手く振り払えるのか心配でハラハラします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    嫉妬と憎悪入り乱れてる話ですね。レシティアが回帰して、それまでなかった贄の印が浮かび上がって、不思議な力を得て、自分が死なないようにやり直す。よくある回帰モノではあるけど、絵が綺麗だから読んでていい感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    設定は共感できないけれど

    オメガの話のようでいて、贄の生贄は悪趣味な設定だと思うけど、実は宮廷ドロドロ陰謀のラブロマンス? 絵やドレスがキレイで、フルカラーなので難しいこと抜きであれば楽しめそう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公が捕食者から贄へといきなり変わる急展開から始まるので、出だしはとても興味深く読めます。しかも使えないはずの魔法がなぜか使える瞬間があって、どうこの先展開していくのか面白そうです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とんでもない実家

    家●扱いとはこのこと…とんでもないですね。そこから救ってもらえる上、素敵な人なら幸せになれるかも…!?うまくいきますようにー!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いきなりイチャイチャシーンで、、それが終わったら色々とシーンを詰め込まれていて一話読んで疲れました。好きな人は満足のボリュームかもしれません。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なぜか溺愛される

    生き返りしたら「贄の印」をもっていた 身を守るために王子に契約結婚を持ち掛けると 前世で嫌われていたのになぜか溺愛され困難を乗り越えていくふたり 先が楽しみだ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    レティシアは贄の印が出てしまって、グレッグに力を与えるのと引き換えに身を守ってもらう契約をするけれど、だんだんとお互いの気持ちも変わってきている?どうなっていくのか?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気の強そうで美しいはずの主人公が、妙に可愛らしいと感じるところがあって好きになります。使えないはずの魔法も使えるなんて、何でも揃ってる主人公を殿下も好きになっちゃいますよね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗です。
    読んでいてうっとりできる画力なのに、贄の印のついたヒトに対する扱いが酷すぎて読み進めるのがしんどくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー