みんなのレビューと感想「生贄悪女は政敵王子の番となる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々可哀想になる
レティシアが不憫でならない、王子様と仲良くなれば、アンネローズを降りきれる。苛められても、負けないでー、まだ無料分だけ読みました。
by R0115-
0
-
-
4.0
オメガバース王侯貴族版?
主人公は、悪女と言われているが、強く賢く、国のために志ある女性ですね。清廉(曲がったことが大嫌い)な、王子と、次第に心もつながっていく様子がいい! 身体の関係も、なかなか最後まで致さず、じれったいのがまたいい!
by くろあち-
0
-
-
4.0
やはりカラーなのでみやすい。ただポイントはまずまず高いので購入を躊躇いましたが、内容は面白いと思います。絵は好みが分かれてるかも…
by ちひちひろ-
0
-
-
4.0
無料終了で新キャラ登場
レティシアに贄の印が出た後、
助けを求めた第二王子グレッグと、心を通わすようになる。上手くいくのかと思ったら、第一王子やその母、その婚約者などにことごとく邪魔され
イライラしてきたところで、新キャラ登場します。
敵が味方か、どっちかなぁ。
続きが気になります。by プロロボ-
1
-
-
4.0
面白い
過去に戻って第二王子を救っていく話みたいです。イラストがキレイで見やすくて話の内容もわかりやすかったです
by かなぼん1-
0
-
-
4.0
タイムリープ系、実はそんなに透きじゃない。
けど読んじゃう。
登場人物がみんなクズだなぁとイライラするけど、王子様がどうにかしてくれるはず。
期待を込めて星4つ。by まるーふ-
0
-
-
4.0
魔塔の主は、レティシアに好意を寄せていたのかな。贄の印は共有されて、されるがままになんて、遊郭でもあるまいし、ぼうとくです。敬って差し上げる方向でどうか進んでほしい…
by マンボ~-
0
-
-
4.0
面白くなってきた~
話の内容がうまく繋がらず、最初はよくわからなかったです。ここまで読み進めてきてなんとなく理解してきた感じです。ただ最初から期間があいてしまったので、もう一度最初から読もうと思います。
by しゃちっち-
0
-
-
4.0
綺麗!
まず絵が綺麗で好きな感じだったので、読み始めました。内容的にも続きが気になる感じなので、無料分読み終わったら課金すると思います。
by 恋白-
0
-
-
4.0
ドキドキ
逆パターン状態は気が気じゃないー。どうなるのかドキドキドキ。キャラクターも読めないのが楽しみでもあります。
by Moyay-
0
-
