【ネタバレあり】生贄悪女は政敵王子の番となるのレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーが不快
性的な〇隷になる印が出たせいで、もともと不幸な令嬢がもっと不幸になっていくストーリー展開。もちろん助けもあるのだけど、こういった性的な虐待が描かれる漫画がとても苦手。そのため、2話までしか読めなかった。
by カリカリ梅子-
0
-
-
3.0
贄の印から漂う色香
主人公レティシアは、一度目の人生では、魔法が使える令嬢だったのに、二度目は、贄の印が現れたせいで、一族に子どもを生むマシーンのような、扱いをされてしまいます。
でも、そんな彼女を救ったのは、グレッグでした。彼は、一度目の人生では、レティシアを凄く嫌っていたのですが、なぜか次の人生では優しくて、彼女と結婚までする始末。
周りの人間たちが、2人の仲を邪魔しようと試みますが、ことごとく失敗に終わります。
無料分までしか読んでいませんが、絵がキレイなのと、時々レティシアから漂う香りに、グレッグが当てられて、ムラつく様子が色っぽいです。
レティシアとグレッグは、本物の夫婦になれるのか、今後の展開に期待します。by リエル444-
1
-
-
4.0
レテシアとグレック
二人はツガイのあいてなのでしょうか?グレッグも素敵なのですが、少しつり目で気が強いレティシアが好きです。早く二人の恋愛が始まって欲しい‼️
by 秘密の心-
0
-
-
3.0
もともとは贄の印がない人間だったのに、贄の印がある体になってしまったと最初にあって、とても気になり読みました。贄の印ができた途端にまわりの態度が一変して少し困惑する気持ちもありましたが、面白い展開です。
by 瑠流🤣-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。一度死んで過去に遡って生き返った時に贄の印が発現してしまい、子供を産む道具にされそうになっていたところを、皇太子に救われて、契約結婚したけれど、今後この2人が本当に心を通じ合わせるのか?とても続きが気になります!
by kksskkm-
0
-
-
4.0
二人で敵に打ち勝って
27話まで読みました。
贄の印がある者への扱いが酷い。恐ろしい設定です。ヒロインが魔術も使え贄の印を持つ者として魔力を供与もできる。強力な魔力を持つ王子のヒーローとヒロインは、最強の力を持つのに、いや、だからこそ、命をねらわれ孤立している。二人をねらう罠にかからず、協力して打ち勝って欲しい❗by ぽにょぽにょ母さん-
1
-
-
3.0
いつも襲われてばかりいてハラハラします。何とか乗り切っているけど、いつかは捕まってしまうのではないかと心配。
by PayPayぺい-
0
-
-
2.0
ありがちすぎる
悪女が死に、転生してまた生き返ったら敵であったはずの方になぜか溺愛されて…という恐ろしいほどによくあるストーリーです!
by m-ma-
0
-
-
3.0
絵がステキ
絵に惹かれて読み始めました。
ヒロインのレティシアは悪女と呼ばれていたが死に戻ったら前はなかった「贄の印」が刻まれていて……父親はホントひどい奴
グレッグ殿下と幸せになってほしい!!by ko-mimm-
0
-
-
3.0
設定が細かく見どころ満載です。犠牲にならなければいけない、というのはメジャーな設定ですがそこに家門であったり魔道具だったり設定が細やかで描写が鮮やかに感じられます。
by rarilurelon-
0
-
