この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「生贄悪女は政敵王子の番となる」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 294件
評価5 23% 69
評価4 35% 104
評価3 33% 98
評価2 7% 21
評価1 1% 2
1 - 10件目/全294件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    無料が多かったので読み始めた作品でした。絵も綺麗で読みやすかったです。まさしく美男美女のお似合いの二人でした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    生贄キモい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか生理的に受け付けない。きついですわ。酷い目に遭う話の中でも許容出来ないやつ。とりあえず主人公が助かったけど、嫌なもんです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいだし、内容もおもしろい。
    悪女がうまれかわっていい人になっていくって、そんなはなしいっぱいあるけど、これはなかなかいいわあ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗!男性がかっこいい作品は多いけど女性はいまいちだなと思うことが多いのですが、こちらは女性の絵もキレイでとても気に入りました。主人公がメソメソしてないのも良き。テンポよく進むので読みやすい。内容としてはオメガバース+魔法物。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    完結済みの作品の中から探して読み始めましたが、絵がとても綺麗で好みです。
    ストーリーの贅の印とか何?と思いますが、グレッグ王子の素敵さで忘れてしまいます。
    レティシアの可愛いです。まだ7話でこの後どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キレイ

    ヒーロー?ヒロインもキレイです。偽装結婚とは言え色々キレイに描かれているので読んでいられます。ヒロインも自分の力を悪いように何人もの男に使われるより偽装結婚とはいえ身を守れるのであるからまあ良しか。愛が芽生えることを望むか。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも気になる

    主人公が綺麗!王子様側はいまいちですが…もう少しカッコ良かったらいいのに。でもストーリーが面白くて今後の展開が気になります。無料が増えることに期待します。

    by 雨107
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースと魔法を合体させたようなお話です。
    悪くないけど、ヒーローも突然ヒロインを好きになった感があり、贄の印の影響?と思ってしまう感じです。
    2人が繋がる前に、もう少し心の繋がり的なエピソードが入ってて欲しかったかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読みました。番系はよく読むけど、これは面白く読んでいけそうです。無料分もそこそこ多いしこれから何が起きるか楽しみ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分40話読みました。
    絵柄は綺麗です。
    ストーリーも基本的には面白かったですが、主人公のキャラ設定が途中からブレて魅力が半減したのが残念でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー