みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ロミオとジュリエット
無料分読みました。エレナとルーク、二人共、自己犠牲が強くて、痛々しいです。「ロミオとジュリエット」のような間柄。これからどうやって愛し合えるのか、心配。幸せはまだまだ遠そう…
by 豆ぴょん-
2
-
-
4.0
ちょっと切ない
お互いに両思いなのに、本心を出さないで夫婦として国のために生きようとする2人が切ない。どんな展開になるのでしょう。
by シシピー-
3
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分を読んでいるところです。
ルークがかっこいいです。
続きを読みたいので、また無料で出してくれたら嬉しいです。by どないせぇっちゅうねん-
2
-
-
4.0
絵もストーリー構成もしっかりしていて読み応えありです。
お話が難しいかなぁと最初思いましたが一気に購読になりました。
お二人の不器用さもあって、それも良かったです。by 花嵐-
3
-
-
4.0
美徳
かごの鳥にされてきた主人公、
せっかく出会えた運命の人との間に
心の隔たりができて信じきれない…
遠慮は時に美徳ですが、なんとも切ない!!by ゆーchan-
4
-
-
4.0
無料で読みました。この先の話が気になり課金したいくらい。2人に幸福は来るのか。絵もそんなに上手ではないんですが、面白く感じた。
by ルッキ-
1
-
-
4.0
歴史もの
異世界の歴史物のようです。面白そうです。無料分で一気に引き込まれました。ただヒロインがあまり美人ではありません。ヒーローのルーク様はとてもイケメンなので癒されます。ヒロインはルーク様が自分に気がないのに生き残るために求婚したと思っていますが、ルークもヒロインのことが好きなようなので、この先に期待したいです。
by さくら417-
3
-
-
4.0
幸せになって
無料分11話まで読みました。すごく良いです。
ルークの男らしさ、素晴らしい!
そう簡単にはいかないだろうけど、二人には絶対に幸せになってほしいと願います。by たいやきママ-
4
-
-
4.0
面白い作品です!
ヒロインは母親の不義の子だと言われて酷い状況で育ちますが、でもそれはヒロインの母親に嫉妬した侍女長の策略でした。
父親の非道っぷりもあり、素直に恋愛出来ず両片思いなヒロインとヒーローがどう心から結ばれていくかが楽しめる作品です!by 8888ハッピー-
4
-
-
4.0
とてもおもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。2人がしあわせになっていくのを見るのが楽しみです。
by にこまま2-
4
-
