みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,152件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当にルークが顔も行動も男前読みがいのある作品です。ルークとエレノアが良い方向に向かっていてこれからも二人で幸せを築いていくのだろうな。良いお話し。

    by Mini-me
    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    重厚!

    非常に素敵な作品で、重厚感もあり、一気に読んでしまいました。それぞれの心情が丁寧に描かれていて、悪者?も感情移入してしまいますよねー。
    主人公2人がようやく結ばれた後の強くなっていく姿は必見!

    • 6
  3. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    とりあえず無料で読めるところを読みました。主人公がカッコよく、面白そうです。続きが気になるので購入候補のひとつになりました。

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    ギフト券をいただいたので、拝読してみました。
    作画がとっても綺麗で、ストーリー展開にも引き込まれます。

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    エレナを想うルークの優しさにエレナはいつ気がつくのかな。
    2人の気持ちが通じ合う時を早く見たいです。

    by Nyco
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも好きです。主人公のふたりとも権力にしいたげられながらお互いを思い合うようになり守りあう姿にうたれます。

    by Pauline
    • 3
  7. 評価:2.000 2.0

    お互いに想いあってるのに、せっかく結婚できたのに、、なんだか切ないです、、幸せになれるよう見守ってます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    ルークのまっすぐな眼差し、誠実な態度と嘘のない言葉。終始安定していて完璧。エレナを大切に思う気持ちも、互いに思い合えた時も美しい。兄上の性格がよかったのがかえって他の作品との差別化になったかなと。一人一人に名言の場面があって、どの人も皆いい。

    by na7a18
    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    絵やお話のテンポは良いのですが、
    あまり現実味のない展開、
    そしてかなり王道で、ギフト券あったので、
    読んでみましたが、
    お話に入り込めなかった&主人公が好きじゃない
    ので、私はここで離脱します

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    男性の絵柄がめっちゃ良き

    男性を描く絵柄がめっちゃ自分にヒットし過ぎて読むたびにキュンキュンします。女性はそれなりに各自性格を表している絵柄で好感が持てます。お話も戦闘シーンもいいです、おすすめ!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー