みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった!イラストも綺麗だし、ストーリーもドキッとさせられて楽しかったです。まだ無料券までしか読んでないけど続きが楽しみです。
-
1
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の11話まで読みました
お互いがお互いを想い合っているのに、大切に思っている事が伝わらずすれ違っているのがもどかしいですby moie-
1
-
-
4.0
綺麗な絵
とても綺麗な絵で好きです。内容も面白く、どうなっていくのかワクワクドキドキしながら読み進められました!
by ぽぽなん-
3
-
-
4.0
素敵!
ストーリーも面白いし絵もきれいです。
無料分だけ読みました。
続きがとても気になりますが一気に読んでしまいそうで迷っています。by tarepannda-
2
-
-
5.0
ドキドキします。
続きが気になり課金コースです笑
眉間に皺を寄せてる絵面が多いのですが、男性はとても魅力的です。
反面女性は華がないというか、ちょっと残念かな。
でも、ストーリーが良いのでお勧めです。by りおかい-
1
-
-
5.0
SNSのおすすめでこの作品を知りました。
両片思いの典型だけど(笑)面白い!
早く二人が幸せになって欲しい〜by りんりんちょ-
3
-
-
5.0
素敵です!
ヒロインは綺麗で、儚げで、健気で、
ルーク様は本物の中身も外見もイケメンです。
そしてヒロインのお兄様も味方の様なので、安心!
素敵な作品に出会えました。
カラーで読み始めれば良かった〜by はる03ひろ-
3
-
-
4.0
イライラ
ギフト券を頂きました
何なんですかあの侍女長😞
ボッコボコにして欲しい
まぁ、父親もですけどね
これからは平和になって幸せになれればいいですねby おりゃこ-
1
-
-
5.0
なんか気持ちが伝わってつらい
中世のような世界観
諸国の争いを避けるための五カ国の国同士の同盟
しかしそれは「対等」でない「力の不均等」
ひとつの国がほかの国を抑え込むような関係
信頼感の乏しさの中、新興勢力が内輪もめを助長するような作戦で風穴を空けて攻めてくる
城の離れでは、実母の不貞疑いのために蔑まされたヒロインが(実はその様にはめた)侍女長の長年の折檻を受ける
それに気付いて、人質の身ながら助けようとする領主の息子
この二人のお互いに思いながら、相手の立場を考えて中々近付けないお話です(白い結婚もします)
二人の側近も応援したい気持ちと、御時世のタイミングが上手くいかなくてヤキモキします
別れそうになったり、戦で劣勢になったりヤキモキポイント非常に多いです
とってもいいお話でした
久々に出会えたなと
追伸、ヒロインは健気で真面目(頑張れってハグしたい)
領主の息子も頭良くて真っ直ぐで強くてかっこよかです
気持ちをお互いに抑えながらのやり取りもよかです
先を読みたいです
あ〜もう試練はおなかいっぱいや~by かるろす・うー-
4
-
-
5.0
素敵な2人
お互いを思いやってる感じが素敵だと思いました。そんな理由があったのかと、真実が明かされるのも興味深いです。
個人的には、国の名前がたくさんあって、覚えられなくて、読み直して理解しました。-
3
-
