みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,152件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ミステリアスな展開がまた面白い。私個人的にはとても楽しく拝見できる作品だと思いました。読んでいてホントに楽しかったです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに惹かれあっているはずなのに、微妙にすれ違う気持ちがじれったくて、続きが気になる!姫が健気で早く報われて欲しい。

    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    孤独

    孤独なエレナの心を奪った。
    お互い見つめているだけで、幸せだったが、いつまで続くだろうか?

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公二人のすれ違いがもどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    相手を尊重し、思いやれる主人公二人の人柄の良さが素敵。
    エレナは虐げられ育ったのに、人を恨む事なく優しく育ったのは救いですね。
    また、ルークはとても人格者で領主としての資質や品格が備わった視野の広い人物で、素敵すぎて物語にどんどん引き込まれます。
    お互い好きなのに、思いを伝えらず すれ違いが続くのは何とも歯がゆい。

    • 4
  5. 評価:4.000 4.0

    難しいストーリーで疲れた

    吹き出しのセリフが多くてさくさくとは読み進められず疲れてしまいました(笑)私にはもっと気楽に楽しめる漫画があってるように感じてリタイアします。絵はとても素敵でうまいてすね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュン

    ふたりの切ない事情や本音、ココロの移り変わりが表情から読み取ることができて、キュンとさせられます。絵も思っていた以上に好みでした!

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読んでいてこうなるだろうと思いながらも、主人公の女の子が優しくて可愛くて幸せになれるように祈らずにはいられません。

    by eeeooo
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まず絵が可愛くカッコよく見てて嫌にならない絵であり話も重過ぎず軽過ぎず,そしてモヤモヤする感じの焦らされる感じのキュンキュンが止まんない!

    by 数III
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はちょっと怖いけどたぶんこれから二人とももっと心を開いてラブラブになる気がする
    てか侍女長?って人ほんとムカつく

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    すき

    人質となった王子と、敵国お姫様とのドキドキな話。彼を守るために結婚する!お互いが気遣いしあい本音が見えなかったり、でもついに!イチャイチャしてくれー。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー