みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本心言えば?
無料分を読んだだけですが。
この手の話って多いですよね。
誰かの身代わりとか、間違えてとか…
なのに、お互いが惹かれあってしまう設定。どうせ身代わりだから?みたいなことになるけど、当たって砕けろで別れることになっても嫌われたとしても、本心言えば丸く収まるのになあと思ってしまう。by Sにっと-
0
-
-
5.0
ルークとエレナ、お互いに好き同士なのに、すれ違ってしまっているのがもどかしいです。お互いの気持ちに気づく日は来るのでしょうか。
by Kei_chan-
2
-
-
5.0
最高!!
ここ最近読んだ中でピカイチ!丁寧に心情が描かれていて、ドキドキ、ワクワクさせてくれます。主人公かっこよし!by あちっちゃん-
3
-
-
5.0
主人公2人の絡み合う目線の変化に注目
最初は主人公双方「囚われの身」であったが、その中で2人の視線が絡み合い、色々な障害を経て結ばれる。表情からその時の心理を上手く表現されていて、読み進めていくと切なくなったり嬉しくなったりで読み応えがあります。今後の展開も楽しみです。
by ○〇-
3
-
-
5.0
いい男だなぁ
慈しみという名を表したような作品に触れて感じがします。互いを思いやるその心が、なかなか切ないでふな。
by tommy8tommy-
4
-
-
5.0
素晴らしい
ヒーローとヒロインがお互いを思いやる愛に溢れた作品です。更新もたっぷり読み応えあり、大満足です。
チェンバースに舞台が移り、まだまだお話が続いていく事を期待しています。by まどってる-
4
-
-
5.0
ヤキモキ
両思いなのにお互いが政略だと思っていて、ヤキモキします。しかし、たった1人の思惑ではめられてしまったお母様と自分。なぜもっとあらがわなかったのだろう、味方になった人も酷い目にあうからといってもこの女を排除できたはず。
by アクセルの友達-
2
-
-
5.0
かなり好き
召使いによって、はめられ屋敷のはなれに幽閉状態だったお嬢さまと、隣国の人質である王子の恋物語。
お嬢さまのエレナが、とても辛い生い立ちで、それも、エレナのお母さんに嫉妬した召使いにに仕組まれた嘘だった。それを、助けるために、隣国の王子が、人質の期間を伸ばし、婚約するという流れ、、
でも、エレナは、本当に王子を好きになってしまい、、
はやくお互いが相思相愛だと気付いて!by のあのとり-
4
-
-
3.0
重い
途中でリタイアしました。
全体的に暗い印象でした。
読めば面白くなるのかもしれませんが。。。by みや※2-
0
-
-
5.0
このみ
表紙の男性の表情がタイプで表紙買いしました(笑)
全体的に読みやすくて絵が好みなのでこれからも購入して読もうと思います。by にぶちん-
5
-
