みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,153件
評価5 52% 600
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,153件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    お話はシンプルで無駄がなく、絵も安定して綺麗で飽きないです。奇抜なデザインでないけど主人公の2人がちゃんと立っていて見易いし、2人の誠実さが応援したくなる。まだ無料分の途中ですが2人の今後が気になってます。

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    エレナは本当に素敵な人しかし侍女長の嫉妬は酷い!エレナは何の問題も無いのに!父親はちょっと怪しいけどお兄さんはまともで良かった。これから幸せになってほしいです。侍女長はもう出てきてほしくない

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    無料

    まで読みましたんですが男女主人公2人とも可哀想で早く幸せになってほしいです!でも話しがあまり進まなく2人の両思いがお互いわかってないので苦しいです。

    by errr
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    侍女長がひどい!

    11話まで読みました。まあよくある話ですね・・・偽りの結婚、でもお互い好意があるという感じ・・・いつお互い打ち解けられるのか!しかしあの侍女長はひどい!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    偽り婚のようなタイトルで、あっまたか、、、と思って無料分だけ読んだのですが、とても良かった!
    偽り婚に至るまでのストーリーがとても自然でチープではなく面白い、絵も綺麗だし。両片思いで、ムズムズしますが、それを楽しむ漫画かな?まぁ普通なら態度でダダ漏れしちゃいますけどね、2人とももっと自分の魅力に自信持ってほしい。

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ミッションで無料分を一気読み。ヒロインが周りからイジメられてるのはありがちでしたが、話しのストーリーは他にはなくて読み応えありました。話もサクサク進むので、無料分だけでも読んでみて欲しいです。ヒロインが自己肯定感低い無口なタイプなので、これから先キャラ変して強くなってくれたらいいなあ。

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけですが、お互いが思い合っているようなのに、なかなかもどかしく、はよお互いもっと話し合って…!と思いながら読んでます

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    良き!

    お約束の白い結婚で話が始まりますが、物語の背景や人間関係が細やかにきちんと描写されているので話に引き込まれます。
    キラキラ可愛過ぎない絵柄も話の世界観に合っていて、続きを読みたくなります!

    by Momou
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えぇ?なに!?
    面白いんですけどーー!!
    読んで数話でもうスピード感と爽快感がたまりましぇ~ん(笑)
    ネグレクトな環境で育ったのにウジウジしてない主人公がいい!
    ヒーローがカッコいい!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    作画は好き

    物語のスタートから不快な展開です。読んだところまではヒロインの置かれてる立場がまだよくわからないのでもう少し読もうか考え中です。ヒロインが共感持てないタイプなので今のところ話に魅力を感じません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー