みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で無料分を読んでみたら、面白かった!!ストーリーがしっかりしていてテンポもよく、なによりルーク様がガッコ良い!まだ全部は読めてませんが、主人公と早く両思いになっているところが読みたいです!引き続き課金します!
by パリ行きたい-
2
-
-
5.0
次期当主ルークの男気素敵です。自分の欲など無く、民を一番に思い民の為に行動されているところ惚れてしまいます。
エレナと出会いエレナの陰の部分を遠くから気にかけるなんて優しいですね。偽りの結婚から始まるけれどお互いを思いやる優しさに胸いっぱいです。愛ですね。by かきかきよ-
3
-
-
5.0
無料分読みました
絵がキレイでお話も面白いです
とりあえずルークの顔と性格がすごく好みです…
女の子もとても良い子
両片思いが実る時を楽しみに課金しようと思いますby おはぎすき-
2
-
-
5.0
面白い!
テンポよく話が進み、無料分からどんどん読み進めてしまいました。自信のないエレナがルークのおかげで変わってきていますね。
by yu-♪-
2
-
-
5.0
もどかしい
絵がとても丁寧に描かれてると思います。
お話も面白いです。
二人は想いあってるのに〜
とってももどかしいです。
2人が幸せになる未来を信じて読み進めます!!by ちゅけちゅ-
2
-
-
5.0
読み応えある作品!
久しぶりにハマりました。読者にはお互いの両想いは見えているものの、敵対関係にある人質と王女の恋!
また此の王女の悲しい立場に同情して引き込まれます。by 春のバンダナ-
2
-
-
5.0
主人公もルークも辛い状況だけど、両片想いで相手のことを思いやっているのが素敵。二人が幸せになれますように。
by あさひる111-
2
-
-
5.0
もどかしい…
お互いを思いやりすぎての、両片思い…
とーーーっても切ない。そしてかなりもどかしい。でもルークがステキ過ぎて、結局最新話まで読んでしまいました。ただ一つ気になるのは、エレナの髪は長過ぎでは??😅by りょーこま-
1
-
-
5.0
お気に入りです。
主人公の女の子は好みじゃないのですけど(どちらかというと美人の方が好き)、男子は性格も顔も良くてタイプです。絵が綺麗でお気に入りの作品になりました!
by 猫医者-
1
-
-
5.0
偽りの婚姻で愛をあざむく
お試しの話数が10話。ストーリーも絵柄も読みやすくてとても良かった。
続きが気になるので会員登録した。by とくめん-
1
-
