みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白い
侍女長が怖いです。姫なのに酷い目に遭わされてかわいそうすぎます。可哀想な者同士、幸せになる展開だと嬉しいです。
by 寿司くださーい-
2
-
-
2.0
ルーク様がイケメンすぎるー!
真剣なお顔も、優しく微笑むお顔も
それはそれは尊くて
幸せがいつぱいになる〜by まんが天国-
2
-
-
2.0
絵がとても綺麗。
複雑なシーンはあるけど、1話ごとに深みにはまっていく感じ。後半は割とスラスラ読める!by かなっぺるーやん-
2
-
-
2.0
おもしろいかも
最初は、ただの哀れな不義の子いじめかと見ていましたが、ルークの存在から思いがけない展開へ。と言う膨らみが出て読み応えも出てきます。
by あつみゆ-
2
-
-
2.0
ストレス発散のおもちゃとして使われているヒロインがとても可哀想。
あの侍女長、ほんと嫌い⋯
何であんなふうにするんだろby いっしっしー-
2
-
-
2.0
侍女長何の権限があって、領主の娘エレナを、傷つけているの?雇われているのに。偉くないでしょう。エレナのお母さんに、何かあるのか?でも、アンタ一つだけ良いことしたよ。ワナに、嵌められそうなところを教えてくれて。
by xJgV-
5
-
