みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
すれ違い両思い
すれ違い両思い。庇護欲掻き立てられる虐げヒロインと、護ってくれるヒーローの話。途中までの感想ですが絵は綺麗です。
by くとし-
1
-
-
2.0
最高のカップル
主人公 エレナ・グレイス・アッシュフィールド
何故こんなにも侍女に迄虐められるのか
読んでいて心底腹が立ちました
いくら王妃から生まれていない王女でもやりすぎです
やっとやっとチェーンバースのルーク様と出会い
結ばれて旅立ち、二度目の結婚式
明るい未来を期待します
人質にした敵領の娘、困難は目に見えていますが
ルーク様なら必ず護って下さると信じていますby ネバーギブアップ-
3
-
-
2.0
お互いに想いあってるのに、せっかく結婚できたのに、、なんだか切ないです、、幸せになれるよう見守ってます。
by たなりー-
1
-
-
2.0
20年ぶり。
20年ぶりに少女漫画を読んでいます。
家事、育児、仕事の合間の息抜きに最高です。
これから色んな漫画を読もうと思います。by モネモネ子。-
1
-
-
2.0
無料話まで読みましたがもどかしい。お互い本当に好きなのにすれ違い。無料話が少ないので話が、まだよくわからずハマらなかったもう少し欲しい。
by ハンバーガーポテト-
1
-
-
2.0
好みにわかれるかと
レビュー評価が意外にも高いのですが私は、ややこしいストーリー設定というかなぜそうなるのと、ネチネチした内容におもえたので、読み進めませんでした
by 初めてのコミック-
1
-
-
2.0
無料分まで読みました。
すれ違いを描いているけど、あまりに思い込みが強すぎて胸焼けする。絵も一昔前の下手さだし。
メンヘラに共感で来ない。by ryo.co06-
1
-
-
2.0
あまり、、、
領主の娘という貴族令嬢の主人公。しかしながら、母親が不義を働いたことによる血の繋がら無い娘として徹底的に冷遇します。果てには、侍女長まで図に乗って彼女を軟禁する始末。
まあ、そんな彼女を救い出すヒーローが登場して逆転の人生が!
個人的な感想ですが、あまりに浮世離れしたストーリーに辟易です。by 晴耕雨読-
0
-
-
2.0
無料話を読んでみました。
正直なところ、次を読みたいとは全然思えませんでした。
1話目って、すごく大切なところだと思います。
次を読みたいと思わせるものが欲しかったですby ぽんたろう3-
1
-
-
2.0
貴族
う〜ん、個人的にはそんなに興味がそそられなかったです〜…
絵は上手だけど、よくある昔の貴族のお話系なのかなぁ…by チリンチリン☆彡-
1
-
