みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素晴らしき王道!
絵がとてもキレイです。
ストーリーはシェイクスピア?と思う程の古典的王道。
敵対する国に人質として暮らしていた王子様が、その国の姫に恋をし、姫も王子が好きだけどお互いの気持ちは知らないまま、政略的に婚姻する。
キャラの性格もいいので面白く読めます。by えぞのうたひめ-
2
-
-
4.0
ありそうでなかったシチュエーション。恋愛漫画だけど、時代背景も描かれていて、恋愛だけではなさそうなところも面白い。
by すずはちこ-
2
-
-
4.0
絵が素敵
とてもキレイな絵ですごく読みやすい❗
大好きな時代設定だから夢中になります❗
二人の今後も、読めないし一話一話が楽しい
早く次が読みたいですby 粗めきな粉-
2
-
-
4.0
読み進めやすいです
まず絵がきれいなのは表紙からも分かる通り大前提として、エレナさんのきれいさと性格に惹かれる同性の方は多いのではないかなと思いました!
by cof_f-
2
-
-
4.0
堅実な雰囲気のある作品
ヒラヒラのレースやドレスが目を引くお姫様物語という訳でもなく、しっかりと作り込まれている感じ。読んでいて、不思議と堅実さが伝わってきて、安心して読める作品でした。
by 20250509-
2
-
-
4.0
主人公どうなるのか😭
主人公が虐げられまくっているけれど健気な性格なのに、、王子様の救いはあるのかなあ。主人公の父やら召し使いやらの身内が最低なのがよくある話ですがストレスフルな展開ですね
by なみのさん-
1
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で読み始めました。
ストーリーも面白くて続きが気になります。もう少し無料で読める話が多いといいなぁ。by まりちゃんちゃん-
2
-
-
4.0
無料分だけですが
ヒロインもヒーローも好感持てる〜。絵もやわらかなタッチできれいです。これからどうなるのか楽しみな作品です。
by かいみな-
2
-
-
4.0
おもしろい
無料分まで読んで続きが気になり課金して読んでます。ヒロインがまだ優柔不断というか思いのを秘めたままですがヒーローや兄が強いので続きが楽しみです。
by BB👑-
2
-
-
4.0
偽りの婚姻
ルークを守りたい、だけどいつか自領に戻るであろうルークの足枷にはなりたくない…。
父親の罠からルークを守るため偽りの婚姻をした2人。
優しく切ない片想いかと思いきや、両片思いなんです。もどかしい。
お互いがお互いの為に、想いを伝えず婚姻の儀を終えます。
まだまだこれからですが、できるだけ穏やかで幸せな時が長く続いてほしい。by ararara-
4
-
