みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
211 - 220件目/全599件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不義の子だと身内や周りから疎まれ続けた主人公が燐国の時期領主と結婚。お互いを想い合っているが それゆえに相手の事を思いやりすぎて気持ちがすれ違ってしまう。お互いの事を守りたいと願い結婚した2人。幸せになって欲しいです。そして早く誤解が解けて欲しい。先が楽しみです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなか良かった

    想いを伝え合うのに時間がかなりかかって、
    とてももどかしかったです。
    幸せになってほしいなぁと思っています。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    いつか偽りを脱ぎ捨ててほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    侍女長との決別はスッキリしました。
    体もですが、心の痛みに耐え抜いた姫が、これから自分も大切な人も守れるぐらい強くなって、皇子と絆が深まることを待っています。そして絵が可愛くて好きです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵良しお話良しテンポ良し

    何となく無料で読み始めたら、一気に読み進んでしまった掘り出し物。エレナとお相手が両片思いなのがいじらしくもどかしいけど、最後はきっと幸せになることを願って🙏💞

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    絵とアートが綺麗でラブストーリー面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を読んでます〜
    絵とアートスタイルはとても綺麗です!内容のラブストーリーはつらくなることにショック受けましたが、作者様の話大団円のハピエンいいな〜

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    うん。最初はなんだ?と思いましたが、読み進めると先が気になって気になって!お互い両思いに気付くのがいつになるのかな?って感じです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    両片思いで両方とも相手は自分のこと形だけの関係だと思ってる系漫画、愛してる。
    ストーリーもちゃんと練ってあって薄っぺらくないし、not量産型な絵柄も超好み。
    二人とも幸せになってくれ。

    by
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルーク様がかっこよすぎる。領民のために、自ら人質になって、エレナのことも気づかって、何から何まで完璧。
    エレナの侍女長が最悪すぎてビックリ。領主の奥様を陥れて、娘も酷い目に遭わせて酷すぎ。それに気づかない領主もエレナ兄も鈍すぎる。
    お互いに気遣いすぎて、気持ちがすれ違ってるルーク様とエレナがどうなっていくのか気になります。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分を一気に読み終わりました!
    イラストがとてもきれいでかっこよくて、
    ストーリーもきちんとしてるのでスラスラと読めました!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に課金しました!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけミッションのために読むはずが配信中の28話まで一気に読み終えてしまいました。設定自体はよくある話かなぁと思っていたけど読み手側にストレスなく進んでいくストーリーが個人的には好きでした!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー