みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せになってほしい
虐げられて生きてきたエレナ。ルークと幸せになってほしい。
両想いなのにお互いを思いすぎてすれ違わない様に。
あとお兄さんが良い人みたいで良かった。by はないちもんのすけ-
2
-
-
4.0
面白い。
シリアスなストーリーだけど恋愛もあり、続きが気になります。主人公のお父さんは何で冷酷なんだろ?侍女長の執着がわからない。ちゃんとキャラクターを描きわけてくる漫画はいいなーと思いました。
by 王子様大好き女子-
1
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵で引き込まれ読み初めました。無料分1話なのですが、十分に価値のある作品だと分かりました。高評価なのも頷けます。課金して読み続けたいと思います。
by あにめ子-
2
-
-
4.0
なかなか伝わらない想い
主人公のエレナは領主の娘なのに不義の子と言う理由で侍女から折檻を受けていた。そんな時、他領から人質として、領主の息子ルークがやってきた。
ルークとエレナはお互いに想いあうようになるのだが、お互いに気を遣いすぎてお互いの想いに気づかない話by トナン-
1
-
-
4.0
もどかしいすれ違い
思ったことを口に出来ない領主の娘と、他領か人質として囚われた領主の息子が困難な情勢をかいくぐりながら、お互いの思いをつなげるお話。最初はもどかしくてみていられなかったけど、強くなっていく2人が頼もしいです。
by optimistxxxx-
1
-
-
4.0
すれ違いの純愛。
嫉妬から無実の不義を疑われた母から生まれた
エレナは
悪意の本人が侍女長となり
軟禁のうえ折檻まで受け
意識さえもコントロールされ
慎ましく耐える日々を送るも
横暴な父の所業に
祖国の民を慈しむルークを救うため動き出す
お互いに気を遣いすぎて
本心がすれ違う純愛ストーリー
ストーリーが丁寧なので感情移入もしやすいのですが
膨大な話数になりそうで怖いですby ちーno-
2
-
-
4.0
設定がユニーク
この手の自己評価低い姫と不器用イケメンの両片想いストーリーにしては、まあまあ読める方だと思いました。危機的状況に対して、お互いに頭を使って相手を助ける展開は珍しい。ラブの方も素敵な展開になってほしいです。
by brightwrite-
1
-
-
4.0
先が気になります
気にはなっていたのと、無料分があったから読んでみています。お互いを思う気持ちがわかりやすくて好きな感じです。先が楽しみです。
by namidon-
1
-
-
4.0
読んでいて恐い
このサイトで色々な作品を読ませて頂きましたが、初めて怖いと感じた作品でした。先は気になるがこの先読み進めることができるだろか…
by アマンあまん-
0
-
-
4.0
少しじれったいけど、読みごたえがある
他の作品もそうですが、良いところで無料分が終わりました笑。“毎日無料”になって、もう少し読めないかなあ!
最初は、絵がちょっとあまり好みではなく感じました。女性向けマンガの絵というよりも、青年マンガの絵っぽくないですか? でも面白くなってきて、気にならなくなりました。隣国の王子が人質となるところや、約束の期日がきてその王子が国へ帰還する日に罪人として捕らえようとする策略、またそれを阻止するために王女が突然話しかけるところなど、“薬屋のひとりごと”並みに上手に考えられた話だなあと思いました。(薬屋のひとりごとのファンなのです笑)
そして形式上結婚した二人ですが、二人共真面目過ぎていい人過ぎて、相手の気持ちや立場を推し測り過ぎて配慮し過ぎてじれったいですが(笑)、面白いと思います。やはり“毎日無料”になってもう少し読めないかなあ!と願うばかりです。by ミススワン-
0
-
