みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
11 - 20件目/全159件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと重い!

    重い内容は読んでいて疲れてしまうのですが、読まなければ話が入ってこない。だから読まずにはいられないのです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    何故に人質になり、どんな人質生活5年だったのか?エレナの母親はどうしたのか?他に姉妹はいないのか?絵が素敵でなかったら離脱です。

    by gaara
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    皆様のコメント、特に後半の熱のこもった称賛コメントが素晴らしく、コメント込みで楽しく読み進めています。
    外国が舞台の歴史物では転生と魔法に辟易しているので、転生せず魔法も出てこないまっとうなラブロマンスが嬉しいです。

    by KR子
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    男性を描くと

    ネタバレ レビューを表示する

    例えばヒーローなら凛々しく誠実な
    青年に育ったなとわかるし

    ヒロインとヒーローの婚姻によって
    舅となったヒロインの父は根性の歪さが
    分かるような表情や言動も上手いと
    思うけど

    何故女性となると表情が乏しくなるし
    皆がヒロインが美しくなったと言うのが
    理解出来ないと言うか

    もう少し美しい方が楽しめるのになぁと
    朝から思ってしまった

    せっかくのマンガだし

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分だけ読みました。まあよくあるすれ違いストーリーかな。しかし、オヤジがちょっといただけない。結ばれるといいですね。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    思い違い系

    お互いに好きなのは自分だけと思い違いしてる系のお話です。ヒロインが美しすぎないところがいいです。ヒーローはかっこいいですけどね。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    奥ゆかしい姫

    ネタバレ レビューを表示する

    不義の子とされ 自由を奪われて育ったヒロイン 虐待されても ただひたすら耐えていた。
    人質として 城にいた ヒーローと言葉を交わす事だけが 楽しみだった。
    だからこそ 彼を助ける為に 結婚を承諾したけど このままではいきそうもないよね。
    どうなるのかな〜。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    11話まで読みました。お互い好きなのに。気持ちがすれ違ってる。なんか辛いな。ってか、ヒロインの父親が早く引退して平和になってほしい。そうしたら2人とも幸せになれるのに

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    国同士の駆け引き

    アシュフィールドの領主の娘であるが母親の不義の子だと領主から無視され侍女長から責め苦を受けて部屋に幽閉されている主人公。
    チェンバースの時期領主ルークは5年前から自国にとらわれ同然。
    領地に帰る時主人公を連れて行って貰えるか期待。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    そんなオンナを侍女長で置いとくとか、ありえんくない?父親もだけど、ヒールだわ…。主人公たちが不幸であるほど、ストーリーは盛り上がるんだろうけど。

    by nirai
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー