みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW両片思いが拗らせている
どちらの想いも明後日の方向へ向かっていて、周囲は気がついているのに、呪いにかかっているかのようにすれ違い続けていて、イライラしてしまい、11話でドロップアウトしました。もどかしい!!
by なーぬん-
0
-
-
3.0
早く穏やかな日を過ごしてほしい!
絵も綺麗で主人公も格好良くヒロインと芯があり素敵ですが領土の話しが複雑で両片思いの状態がジレンマです!!早く心穏やかに二人が過ごせますように。
by たみとゆ-
3
-
-
3.0
無料分読み終わり続きは気になるが課金してまでは読まないかな… いまいちヒロインにひかれないのと展開がゆっくり過ぎて盛り上がりにかけるかなーと。
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
3.0
本心言えば?
無料分を読んだだけですが。
この手の話って多いですよね。
誰かの身代わりとか、間違えてとか…
なのに、お互いが惹かれあってしまう設定。どうせ身代わりだから?みたいなことになるけど、当たって砕けろで別れることになっても嫌われたとしても、本心言えば丸く収まるのになあと思ってしまう。by Sにっと-
0
-
-
3.0
重い
途中でリタイアしました。
全体的に暗い印象でした。
読めば面白くなるのかもしれませんが。。。by みや※2-
0
-
-
3.0
ギフト券をいただいたので、拝読してみました。
作画がとっても綺麗で、ストーリー展開にも引き込まれます。by ♡+♡-
4
-
-
3.0
うーむ
絵やお話のテンポは良いのですが、
あまり現実味のない展開、
そしてかなり王道で、ギフト券あったので、
読んでみましたが、
お話に入り込めなかった&主人公が好きじゃない
ので、私はここで離脱しますby 花より漫画-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の11話まで読みました
お互いがお互いを想い合っているのに、大切に思っている事が伝わらずすれ違っているのがもどかしいですby moie-
1
-
-
3.0
ミステリアスな展開がまた面白い。私個人的にはとても楽しく拝見できる作品だと思いました。読んでいてホントに楽しかったです。
by トトロとTKG-
2
-
-
3.0
作画の良さと策謀の展開でロマンスに留まらない中世風サスペンス物語が面白い。主人公達以外の人物の描き方もよい。
by アタラクシア-
3
-
