みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ルーク様とエレナ、お似合い過ぎる。ルーク様もエレナも優しく相手のことを思いやっていて心があたたまります。
早く本当の意味で結ばれて欲しいーby いちごママちゃん-
3
-
-
5.0
とりあえず無料分読みました!
ルーク様かっこいい!漢気がある!
エレナも美しい!登場人物の絵も綺麗だし
無料分までは変な回想シーンなどもなく
読みやすい。話のテンポも良いし違和感もないから
読んでて凄く引き込まれる!
個人的にエレナの雰囲気とか着てる服が
凄くツボ!これは課金する未来しかない!笑
というか、この作者さんの他の作品もとても
気になる!良い作品に出会えました。by ちー323-
5
-
-
5.0
すごくいい!心が持っていかれる
いかにも作られたような派手なストーリーではなく、リアリティがあっていい‼︎ 主人公2人の愛の深さ故にすれ違ってしまう前半の展開は読んでいて切なかったけど、今まさにその切なさを乗り越えた幸せをより噛みしめらています。
この後2人が互いの愛を素直に出し合える展開にしばらく浸り続けたいです!by さいはるく-
3
-
-
5.0
めちゃコミの中で1番良い
美しく、思いやりと愛に満ちた素敵なお話で、何度も何度も読み返してます。
色んな作品をキープして読んでますが、これほど何度も読み返した作品はありません。
まだ読んだ事ない方は必見の価値ありです。by 2丁目のうさぎ-
5
-
-
5.0
お互いを思う気持ちが切ない
皆さんのレビューが高いのと、このタイトル
が気になり無料を読んでハマり課金して
全話読みました。エレンとルークお互いを
思っているのに、それを言葉にしない。
もどかしい様でこの二人の場合は切なく
感じます。色々とあるけれど、とりあえず
二人だけの夜を迎えられてよかったです。
読んで損はしない作品なのでオススメです。by ララス~ン-
3
-
-
5.0
おもしろい!
悲運だけど性格がいいヒロインがヒーローに出逢い愛され幸せになる系のお話が大好きで、無料から読み始めましたがおもしろくてハマってしまいました!
恋愛だけではなく、国の戦略系の筋道もしっかりしていてとても読み応えがあります。
これからもコツコツポイント稼ぎしながら読み続けたいお話です。by ふくまるさん-
6
-
-
5.0
陰謀渦巻くストーリーが面白くて展開が気になります。
by r r_-
5
-
-
5.0
シンプルですがとても心に響くマンガでした。
by 虫にんにん-
4
-
-
5.0
早く結ばれて〜!
虐げられてきた主人公がけなけで気になり、2人をヤキモキしながら、続きが気になって読みました。ルークとやっと結ばれそうでよかった!
by mamimami83-
3
-
-
5.0
☆1~3はほぼクエスト離脱の方かぁ…
なんでこんなに良い作品の評価低いのかと思ったら低評価の方はクエストで取り敢えず来た方が多いのですね…
私は無料話読んで魅力を感じず課金しないのであれば、レビューは書かない主義です。序盤離脱の☆1レビューは、お話に深みを持たせたい傾向の作者様に失礼に当たると思ってるからです。
話数が進むに連れて作中の登場人物がどんどん輝いていくお話です。
何なら現領主達にすらチョイキュンするタイミングがあると言うのに勿体無い!!
最近流行りの溺愛系で簡単にイチャデレするのがお好きな方には合わないかもですが、葛藤する様子や容易く言葉にできない想いは、登場人物其々の背景に気付くと、エゴが無く、相手を思い遣るが故って気付けるし、気付きを与えてくれる作品だと思います。目線、指先の動き、顔の傾き具合だけでも意味があって読み返せば読み返すほど、言葉がなくても(こう思ってるんだろうな)と推察できてきます。
この作品に関して言えば、仮に閨事がなくて朝チュンでも良い!むしろそこは2人だけの秘密にして!!目を合わせて微笑んでくれるだけでお母さんはお腹いっぱいになれる自信があります!
尊すぎて語彙が追い付かないんですが。by アッシュ0-
25
-
