みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマってしまった…
クエストで流れ読みしてみたが、読めば読むほどキャラクターに心を奪われ、あらすじも時代劇だけれど隣接している国との絡み合い駆け引きが面白い
話がタイトルをいつ回収するのかも楽しみ
まさか、ハマるとはby トモマコ-
3
-
-
4.0
エレナとルークのすれ違いがもどかしすぎてはよ思いをお互いに告白しないかなと見ています。
2人とも優しいから周囲の思惑から逃れて堂々と幸せになってもらいたいです。by のれんじ-
2
-
-
4.0
面白い
無料分しか読んでないけど、面白いです。
始まりから緊迫した状況で、説明は少なくても、状況が分かりやすくて、さくさく読めます。
絵も好きな感じです。主人公が細くてか弱いけど、凛とした美しさがあり、守りたくなりますね。
続きが楽しみです。by 抹茶豆乳-
3
-
-
4.0
山ほどある契約婚漫画の中で一番納得いった設定だったと思う。ただ、ヒロインは味方も多いのにウジウジしてて自己肯定感低すぎるところがちょっと鼻につく。
話が進むにつれて男に庇われるだけじゃなく少しは強くなっていってくれればいいけど現時点ではヒロインの魅力がまだ浅いかな。-
1
-
-
4.0
タイトルで気になった
絵柄が美しくてすきです!ストーリーも面白く私的にはハマりました!セリフなどもかっこいいし王子様すぎます
by ちくわーん-
1
-
-
4.0
きゅんきゅんです。
エレナ様幸せになってほしい。お兄様が味方のようでよかったです。2人の想いはまだまだこれからですね。先が気になります。
by 主婦デス-
1
-
-
4.0
11話まで
クエストがあったので、必要分まで読みました。
お話は面白いのですが、絵が好みではなく、どうしょうかと迷うところ。
ヒロインが強くなって行く姿に興味はあるのですが。by 生成りの布-
0
-
-
4.0
気になる
お互いを思いあっての誤解もありつつ、本当の夫婦になっていく2人。信じ合う父子関係。
少しずつ芽生える娘子関係。いろいろと惹きつけられます。by moko_ko-
1
-
-
4.0
すれ違い
お互い思い合っているのに、相手の事を思って本当の気持ちを伝えずにすれ違っているなんて…。ヒロインが使用人にされていた長年の酷い仕打ち、悲劇のヒロイン設定は完璧。困難に直面した2人がどうやってそれを乗り越えて結ばれるのか、結末はハッピーエンドが見えているかなー。
by Sisisi-
1
-
-
4.0
⭐︎⭐︎
面白い話で、続きが気になり読み進めてしまう。
今後の主人公2人の想いが通じ合うのか、展開はどうなるのか楽しみであるby M.aya-
1
-
