みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
侍女長の分際なのにどうして令嬢より偉そうで令嬢に体罰をするんだろう。時々このような設定があるけれど不義の子は家来よりも下なのか?
by ADはち-
1
-
-
3.0
侍女長の逆恨み
人として酷すぎる。父親も知っててほっとくって最低。
自分の欲だけの父親。ルークさんと幸せになってほしいですねby 睡魔に負けるネコ-
1
-
-
3.0
怖いよねぇ
人って権力があるばっかりに欲張りになったり、他の人を簡単に使ったり捨てたり、全て自分のためにっていうヤツに天罰くればいいのに
by Cano-
1
-
-
3.0
まだまだ最初なので面白さがわかってない。でもこういう関係の話は嫌いではないのでもう少し読み進めてみようと
by エラータ-
2
-
-
3.0
なんとなく読み始めたら、止まらなくなってしまいました。先のストーリーが気になります。無料から買って読み出してしまいそうです。
by ほたこんぶ-
2
-
-
3.0
無料分でおもしろくて課金を悩んでる
続きを待つのが嫌なので出来れば完結になってから課金したいのだけど気になる!
たぶん溺愛展開になるんだろうけどby 名無しとくちゃん-
2
-
-
3.0
良かったね
ひどい坂恨みの為に母娘が辛い思いをして
耐えてきたからなんとか🍀になって欲しい
今度こそ守って貰えたらいいね!by スマイル😊-
1
-
-
3.0
楽しみです
この漫画の先が知りたいです、タイトルにも興味がひかれました、また、先の話が、知りたいです、たくさん読みたいと思いました
by カイ姫-
1
-
-
3.0
虐げられていたヒロインがハイスペックヒーローに助けられるストーリー
ヒロインの父や侍女がほんっとに意地悪で見た目も分かりやすい悪役顔!by きゃめる27-
1
-
-
3.0
壮大
難しい題名だから、心配したけど、純愛モノで、ストーリー良くできてるすばらしい内容。ただ、ヒロインが、かわいそうで、もどかしい。
by *ptwdakd-
1
-
