みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が素敵
何故に人質になり、どんな人質生活5年だったのか?エレナの母親はどうしたのか?他に姉妹はいないのか?絵が素敵でなかったら離脱です。
by gaara-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無料分まで読みました。
よくあるストーリー展開だけど、続きが気になります!
ヒロインが幸せになって欲しい。by m__m8-
1
-
-
5.0
主人公のお兄ちゃん
主人公のお兄ちゃん王子様が、なぜずっと主人公の境遇に気づかなかったのかがもどかしい…けれど、味方で居てくれる頼もしい存在が親族にいたのが、とても救いになりました。
by はる一番-
2
-
-
3.0
皆様のコメント、特に後半の熱のこもった称賛コメントが素晴らしく、コメント込みで楽しく読み進めています。
外国が舞台の歴史物では転生と魔法に辟易しているので、転生せず魔法も出てこないまっとうなラブロマンスが嬉しいです。by KR子-
3
-
-
5.0
おもしろい
絵がきれいで、ストーリーもおもしろい。疑り深い父親やいじわるな世話役など、ヒヤヒヤするキャラが話をおもしろくしていて良かった。
by ねことサボテン-
3
-
-
4.0
続きが気になる
自国を守ろうとするルークがカッコいい!
2人には幸せになってほしいけど…侍女長と父上がこわすぎるか。
これから2人がどのように距離を近づけていくのか…とても楽しみです!by シャン・チー-
3
-
-
5.0
すてきな物語です
切なくて美しくて尊い2人の物語です。
最初は。かなりジレったく思えてしまう2人だけど、心情の移り変わりが読者にとても伝わります。
個人的にはお兄様推しです。by さきさっく-
3
-
-
4.0
ルーク
ルークが一体何を考えているのか、本音が知りたい。もうちょっと無料があったらよかったのになぁと思いました。お話は読みやすいです。
by ラーメン111-
0
-
-
5.0
絵も好きなタイプで、内容も面白いです。すれ違いや勘違いで2人の距離が縮まりそうで縮まらない…もどかしい感じ(笑)2人のハッピーエンドがみたいです。
by とむねこ-
3
-
-
5.0
すごく良かった
登場人物の一人一人が良かった。2人が結ばれたのも嬉しいが、お兄ちゃんが生きて帰られたこと、父が戦争を経て少しずつ変わっていくところなど人の描写も美しく素敵だった。
登場人物の殆んどの人に魅力があり無料だけのつもりが最新話まで一気に読みました。
絵も綺麗。by ゆゆん汰-
3
-
