みんなのレビューと感想「冷酷侯爵と貧乏令嬢の秘めやかな契約」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 334件
評価5 23% 77
評価4 35% 117
評価3 31% 105
評価2 7% 23
評価1 4% 12

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全334件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    これははずさない設定で夢中になって読みました。とても繊細なマンガでした。先の展開がとても楽しみです。期待大

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ始まったばかりみたいで無料分のみ読みましたが、おもしろいです。冷酷侯爵がそうじゃなくなっていく過程を楽しみたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    貴族の話が好きなら面白いかも。
    主人公の性格が良いので応援できます。
    絵も綺麗なので読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読めていませんが…悲運で世間知らずだけど威勢が良くて美女っていいですね。守ってあげたくなります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    我儘も言わない、子供思い、辛いことはすべて自分の心に秘めてしまうのはやはり生い立ちのせいだろう。そんな彼女を支えてくれる男性がダミアン(だった?)であることを願う。遠回しに彼女にアプローチしてくる男をハタいているくらいだからその思いを伝えるのはそう遠くは無いようだね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    展開が早い

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早く説明が足りず絵で表現もできておらず、何もかも読者の想像で補完するしかない感じ。絵は綺麗で好みなだけに残念。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    絵が綺麗で色あいも好きです。お話しは少し幼い感じかなっというのと、縦につらつら続く感じが私には読みにくいので先はまあ読まなくても良いかなっと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    綺麗だなぁ

    ストーリーはありがちだけど、クレアの表情とか綺麗で好きかも
    自分ではきっと読まない作品だと思うけど、クエストで読んでみてまぁ好き
    続きがきになるって程でもないけど、無料だったら読んじゃうな

    by Ameboo
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。色々ドキドキしますが、ヴォクシー様が本当のところ何を考えているのかはまだわかりません。でもエミリーは好きになれません。
    続きが楽しみです。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    クエストで無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    クレアが綺麗で眼福。
    それでいて、思いやりがあるし性格がいい。
    そりゃあモテるよね。
    冷酷侯爵、、とタイトルにある割にはそんな感じはしないけど。
    割とすぐクレアに好印象を抱いてる感じだし。

    by aika_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー