みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 275件
評価5 42% 116
評価4 39% 107
評価3 15% 40
評価2 4% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全275件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    始まりが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いかた、始まりが面白いし、なぜ売られるようになってしまったかの背景もなるほど!でした。ヒロインとの恋愛があるのか、最後まで師弟関係か、続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪役キャラ最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢に執着している彼を見ると、
    私が主人公なら良いのにな、、と思いながら楽しませてもらっています!
    もし、この世界の悪役令嬢に転生できたら彼と一緒に居たいです!!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    早く

    早いこと幸せになってほしいなー。紆余曲折あるんだろうけど、ハッピーライフ待ってますように!といつも思うわ。

    by kaitlyn
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    1話目読んだのですが、面白そうな予感。ちょうど41話まで毎日無料になったので、楽しみに読ませてもらいます。闇落ちしないように、銀髪の彼と仲良くなっていく過程が楽しみです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    悪役ドレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    っていうタイトルが珍しく読んでみましたが
    ファンタジー小説に転生というので無理で引き返しました。
    残念過ぎる!
    キャラクターが良くてもその腐ったテンプレで作品はタヒぬよ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    結びついて

    キアンとオリビアは、恋人の関係ではない。最初はどれいと主人の関係だったのに、きっと結ばれるとおもってしまう。いや、結ばれてほしい。

    by mikalon
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一途なところにキュンとします

    毎日無料で読める41話まで読みました!
    最近読んだ中でかなりお気に入りの作品です。
    キアンが一途にご主人様を思うところが、とにかくカッコカワイイ感じでキュンとします。
    第二王子も加わり三角関係のようになってますが、キアンの過去も分かり今後の展開がめちゃくちゃ気になります、、
    課金しようか迷い中です!
    オススメの作品です

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    キアンの表情が怖いんだけど面白くて、ドキドキしながら読んでいます。続きが気になるので読み続けてみます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ふたりが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    争いあうふたりが可愛すぎる。
    可愛いけど名前忘れた……
    誰だっけ……あの…あれ……
    皇子のやつ……と…あの………あれ!
    すみません………………伝わりましたか?
    伝わってればいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キアンかっこいい!

    オリビアにだんだん執着していくキアンがいいです!オリビアも満更でない様子!!いつくっつくのかわからない2人の様子にドキドキさせられます!今までの異世界もので一番沼ってるかも…!おすすめです!

    by catboys
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー