みんなのレビューと感想「嘘つきウェディング~冷徹エリート御曹司は本当の愛を知る~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~5話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストで、無料分を読みました。うーん、偽装結婚のお話は、いくつかあるけど相手の父親が提案するのは珍しい笑 ただ、無料をもう1、2話読んでからの方が課金して続きを読みたい!ってなるかも。
by 月糸-
0
-
-
2.0
めちゃくちゃ厳しい御曹司だなぁ。まぁ利益のため、集客のためならとことんやるかなぁ。
で、偽装結婚は何のためだろうか?by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
設定が面白そうで読んでみました。
女性が明るくはっきりしている性格でよかったです。
続きが気になります。by たぴおかー-
0
-
-
4.0
偽装結婚からの恋愛かな
クエストで無料分を読みました。ちょっとギャグが入ってる感じ? これからバタバタしながら お互いのいい所を認めあって恋愛に発展するんだろうなー 無料分が増えれば読んでみたいです。
by ひでぴょんちゃん-
0
-
-
4.0
どうなる⁈
偽装結婚といっても、2人ともお互いに全然好意が無いところからのスタート!笑
どうなるのことやら続きが気になる!by ハロハロかあさん-
0
-
-
5.0
表紙いいです
好きな作家さんの作品です。楽しみに読ませていただきます。表紙から、なんかいい感じで、先が楽しみです。
by naraぽぴ-
0
-
-
2.0
偽結婚は好きですがあまり面白くありません。私的には他のほうが好ましいです。まあ興味があるのならぜひ読んでみてください。
by ピトフーイ-
0
-
-
3.0
あれ
1話が短いので、無料分があっという間に終わっちゃったー!新郎(専務)の方はまだ一度も笑っていない。つらいわ。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
よくある
この手のストーリーあふれてますね。
偽装結婚、、、
絵はきれいで見やすいので続きが気になりますが
課金してまで読まないかな。
だいたい男のほうが冷徹な、って性格もよくあるパターンだな。by メグうさぎ-
0
-
-
4.0
どういう設定!?笑笑
どういう設定なの!!?笑
て思ったけど内容は面白そうです!
ミッションに出てきたので見たけどけっこう面白そうなのでありかなと思いました!
でもほんとに最初の設定ぶっこみすぎて現実味はない笑by ごーすとくさなべ-
0
-
