みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
この絵でこんなおもしろいとか反則です…!
幽霊になった理由とか、この先とか、とにかく気になります。。by ふふふのふー-
0
-
-
5.0
クロさんがとにかくカッコイイです。ヒロインも美人だし、めちゃくちゃ面白いです。アニメ化かドラマ化して欲しいです。
-
1
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいいです。
内容はありえないけど、すんなり読めました。まだ無料分なので先が気になります。。。by ああああああいうえ-
0
-
-
5.0
どうなるの?
クロさんも良い人で楽しく読んでますが、幽霊だから最後はハッピーエンドになるの!?っていうのがとても気になります。いい方向に進んでほしい!
by gako.d539-
0
-
-
4.0
こんなことがあるの!
こんなことが本当にあったらと思いながら読んでいるけど、読んでいて楽しくなるお話しです。幽霊は見たことがないけど、イケメンな幽霊なら怖くないのかな…クロの正体、部長とクロの関係気になることばかりで今後が楽しみです。
by Coffee!-
0
-
-
3.0
無料分の18話まで読みました。
会社の旧資料室で出会ったヒロインの真白と、幽霊のクロ。
絵も好みの作品で、これからの2人が気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
新境地⁈
今までの作品らしく、艶っぽさもありつつ、ちょっとコメディーチックなところが新鮮です。新しい扉を開いたような気分になれます〜
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
こういうエモい系めっちゃ好きです!とにかく絵も綺麗で10話しか読めないっていうのが悲しいです。課金…します!
by 天才参る-
0
-
-
5.0
まだ試し読みしか読んでいないのですが、大好きな作家さんと大好きな作家さんの作品なので、とても楽しみです。表紙絵から可愛くて、綺麗で、課金しようか迷ってます…
by B.Sumika-
0
-
-
5.0
幽霊なのかー
まだ読み始めです
幽霊なのはもったいなーい
どーなるのー?
昏睡状態で後々現れるとかだとイイなぁ、、、なんてなby ありさんといっしょ-
0
-
