みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    身分が低すぎて不幸のどん底のヒロインが救ってくれた姫様のために身代わりで嫁ぐなんて…無理があるけどマンガなんで(笑)姫様は好きな人と駆け落ちみたいな感じで、全ては死罪になるようなことも…健気なヒロインは受け入れて嫁ぐ。バレたのに溺愛モードです。政治も絡んで面白いです。絵柄が少し苦手なので★マイナス1です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分途中まで読みました。なんだろうまず絵があまり好みではなくて、あまり内容が入ってきませんでした。なんかヒロイン王子の性格もいまいちでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    冷たいイケメン

    冷たいイケメンが、身分の低い、でも純粋で素直な女の子に落ちる話、大好物すぎます!イケメン度が高いほどキュンキュン度も高いってものですよね。ただの社交会の花より、本当の愛に目覚めるところがいいんです。2人ともかわいい‼️

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    しょうもない

    ネタバレ レビューを表示する

    テンプレート通り(身代わり婚、第一印象最悪からの溺愛、押し付け役が何故周囲からチヤホヤされるのかわからない性悪女、頭真っ白な卑屈お人形ヒロイン)
    女子は目玉ギンギラ、男子は人を刺せそうなアゴで絵も嫌いですね。
    それとヒーロー()様の「女なんてケッ」というモノローグで「あ、こりゃダメだ」となりました。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    テオ様の虜です。

    ネタバレ レビューを表示する

    ぶっきらぼうのテオ様、何だかんだ大切にしてくれてるし「私にはあなただけです」ってセリフも素敵♡
    自分も大変な目にあってきたからこそ、ですよね。
    2人で幸せになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    姫の

    顔が可愛くて好き。性格も可愛いけどストーリー的にはどうなのか?まだ無料分を読んでいる段階なので可もなく不可もなく。でも、評価ほど面白くない内容ではないと思うので星4つ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    身代わりの

    お姫様の身代わりで、嫁ぐことになった主人公。嫁いだら旦那さまに溺愛されて、お父様にも好印象を持たれ、いてもたってもいられない!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    不憫生い立ちありながら健気で可愛らしい主人公が、これから幸せになっていくストーリーであって欲しいと願うばかりです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いつもの

    ネタバレ レビューを表示する

    定番のストーリーになのですが何故か彼女の事を応援したくなってしまいはらはらドキドキで読んでいます。陛下にばれてしまった事を知らないからめっちゃめっちゃ心配ですが本当の姫は今、何処に。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです。設定には無理があるし、荒唐無稽なところもありますが、絵がとてもキレイだし、主人公達が魅力的です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー