みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全455件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    良い話なのに、、、。

    良い話で、ストーリーも面白い。絵も、とっても素敵。でも、、、ストーリーの進み具合が、超スロー。本当に残念。もう少し、ストーリーが早く進めば、本当に良い作品だと思う。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ勘違いが相手のことをドキドキさせてるおかしさがまた、素直に楽しめます。可愛らしさと愛おしさを自分の中に見つけるのはいつかなぁ?たのしみです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    成り代わり…

    バレても、そこに既に愛が生まれてたら乗り越えられるのかな…
    立場が立場だから、周りも許すの?
    なーんて現実的に考えてしまいましたが…
    ハッピーエンドになるんでしょうね♥

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    暴君に嫁いだ偽物の姫様だけど、すごく可愛くて何だか不思議な力がありそう。本物の姫様が駆け落ちしたことごバレて大変なことになりそうだけど、お互い愛し合って幸せになりそうな予感。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういうのも好き。

    絵やストーリーが普段読んでいるタイプのものより、甘いなぁ…と思いつつ、主人公たちの初々しさも可愛いので読み進めています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初ヒロインが奴○だったエピソードはとても残酷だと思いましたが、ヒロインが純心でとても応援したくなります。幸せになってほしいです。

    by MMTO
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いので読んでますが、ストーリーはイマイチ、進んでないように感じます。姫さまの入れ替わりの割には色々と設定がお粗末な気が。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きれいな絵

    ネタバレ レビューを表示する

    最初とてもきれいな絵です。途中、急に微妙な絵になるところがあるけど、読み進めたら、また綺麗に戻りました。描き直したのかな??
    苦労人の王太子?が、天然な姫に癒される様子が可愛いです。これから先も、寝言が心配。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    冷血王子

    冷血王子と実は身代わり。
    お姫様の身代わりに冷血王子と結婚する事になったけど、結婚式に気丈に王子様を庇って怪我をするなんて、勇敢ではないですか?きっと、本当の夫婦になれるはず。次回が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛い

    よくあるお話かともいますが、主人公が可愛くて面白いです。無料分だけと思いましたが、もうちょっと読みたくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー