みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
45話までの感想
これぞ少女漫画!って感じのキラキラお目々のふわふわヒロインがとても可愛い。姫様はそんなに良い人じゃないのに、気まぐれであったとしても「命を救われた」という事実だけで姫様に忠義を尽くすヒロインが純粋すぎる。でも不思議なことに、この姫様、どうにも憎めないキャラなんだよなぁ…。。
まさか駆け落ち相手の占い師が皇子で、テオ様を亡き者にするために罠を仕掛けてくるとは思わなかった。真実を知っても姫様の為に!って頑張るヒロイン健気すぎる…。続きは気になるけど、完結してから課金しようと思います。by ちゅいな-
2
-
-
4.0
元々は奴レイだったリリアン。姫様と同じ髪色、同じ瞳の色は何かあるのかな?姫様第一主義だけど、自分自身を大切にできる日は来る?
by yynnyynn-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。なんかなつかしい感じの漫画です。絵はちょっと見にくいけど、まあまあ…とりあえずは無料でいいかな。
by pepelove.-
0
-
-
5.0
可愛すぎる2人
無料分45話読みました!
血まみれ王子と呼ばれた敵対する国の王子に、身代わりで嫁ぐことになった姫様付きの元は身分の低いリリアン。身分のために自分を卑下することが続いていたけれど、ここにきてやっと、自分が一人の人間で恋する乙女であって良いのだと気づいた所で、本物の姫様がさらわれると言う不穏な動きが。。
王家にしか受け継がれない髪と瞳の色を持つリリアン。どう考えてもこれは、王様がどこかで作った認知されていない子供?
人を信じず寄せ付けなかった王子も、リリアンを小鳥と呼び愛し可愛がる姿は癒しでした。純粋無垢なリリアンも初めて恋する王子も可愛いです。早く何の弊害もなく幸せになれますように!by JJ Nash-
1
-
-
3.0
絵がきれい
ドレイが姫様のかわりに結婚し…みたいなよくあるストーリー。
ヒロインのリリアンが本当の姫様をただただ盲信しており、その素直さにイライラしてしまいました。
ありきたりな
展開にもあまりのめり込めず…by nanashinoz-
0
-
-
3.0
主人公のアップの顔がとても可愛い
無料分までの感想です。
主人公リリアンのアップの表情がとても可愛いらしくて、まるで妖精のようです。
周りが癒されてゆくのも納得!
ただ、純粋で健気が過ぎるのか?ちょっとおバカさんなのか?自分を利用しているベアトリス姫を頑なに信じていて、途中から「いい加減に気がつこうよ…」と、ちょっと食傷ぎみに。
でも、ベアトリス姫を騙しているマリウスの正体は直感ですぐに見破っていたようなので、意外に人を見る目は確かなのかも知れない。
リリアンのお相手のテオ様は、とんがりすぎる顎が気になって私的にはイマイチ。
今後明らかになるであろうリリアンの出生も気になるところですが、無料分が終わったら課金はしないと思います。by 青空どらいぶ-
0
-
-
4.0
早く自信をつけて王子に応えてほしい
元使用人で姫の身代わりで、捨て駒のように他国の王子に嫁がされたけど、同じように不遇の王子からだんだん愛されるyぷになったリリアン。いつまでも姫に仕えていた癖が抜けず、せっかく純粋に愛してくれるようになった王子を拒んでばかり。しかし遠慮がちな姿勢がかえって他人を引き付けたり、人気が出たりと悪い面ばかりではなさそう。侍女とは思えぬ高貴なルックスから、おそらく今後出生の秘密など明らかになっていくのでしょうね。健気でかわいいリリアン、がんばって。
by rozie-
10
-
-
5.0
性格も穏やかで優しい!貴女こそ王妃。
使用人として買われてきた。
幼い頃からずっと、働き続けている。
お使えしてるご主人様の命令で、身代わりとして
嫁いで来た。
相手の為にも、一生懸命働く覚悟でいる。
でも、愛を感じても、進まない。by トンブー-
0
-
-
5.0
健気
自国の王女の身代わりとして嫁いだリリアンが健気でとても可愛らしい。髪と瞳の色が王女と同じとはいえ貴族の教育を受けていないのに王女を入れ替えて結婚生活を送るのは無謀だと思いました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
リリアンが健気で純粋過ぎる!!
テオ王子もそんなリリアンに惹かれていく様子が、丁寧に描かれていて好きです。
2人が色んな事を乗り越えて、幸せになるのを見届けたいです♪by ツンくん-
0
-
