みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本物のカルヴァリオの姫は…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中だけど、どんでん返しに継ぐ大どんでん返しで、溜息が出る程良い!
    カルヴァリオ王国の王女ベアトリスが“ドレい”を殉死させる目前に、自分と同じ目の色と髪の色を見て止めた。“ドレい”に名前も無いから《リリアン》と名前を与えて、自分の思い通りに仕えさせて、敵国ジウスドラへ身代わりとして嫁がせた。
    リリアンの見張りに3人の侍女をつけて嫁がせたが、この3人が場を和ませてくれるしリリアンの面倒見が良かった😀
    だけど、嫁ぐより早く、リリアン扮したベアトリスは何回も命をねらわれる。
    ジウスドラ国内でも、テオドシウスの反対派が狙って来る。
    リリアンが余りにも姫の気品とか態度が王女らしく無くてバレて行く。テオドシウスはそんなリリアンが愛おしくなって行く。
    テオドシウスは“血まみれ王子”なんて恐ろしい噂と違って優しい王子様。
    そんなテオドシウスの為に、子守唄を歌うリリアンだが、それはカルヴァリオ王国の秘儀祭文だと…。
    前カルヴァリオ王妃アリシアだけが詠唱していた。だからその娘アンジェリーナ姫だと分かって行く。
    ベアトリスは、カルヴァリオ王を倒して今の王となったガイオスと“ドレい”の娘まで分かって来た。
    そのベアトリスはテオドシウスの腹違いの大3王子と結ばれたい為に、テオドシウスとリリアンを狙って近づいて来る。
    ジウスドラもベアトリスも自分の物にしたいマリウス。
    多分カルヴァリオの今の国王を廃し全て明らかにして行くのかな?
    ベアトリスもマリウスに本気になっている以外はアンジェリーナ姫を助けてくれた。ベアトリスがいたから生きて来れた。
    なのにテオドシウスが、彼女には死んで貰う…で終わってしまった。
    できればベアトリスも反省させながら、生かせてあげてほしいな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    秘密のリリアン

     最初は、たまたまワガママ姫と髪色と瞳の色が同じだったが故に、テオドシウスに差し出された身代わり花嫁リリアンの、絵に描いたようなシンデレラストーリーと思って読み始めました。
     でも、途中から、微妙な違和感が…。まず、ワガママ姫ベアトリスの行動、言動が、ワガママ姫のものにしては、オトコマエ。もちろん、かーなーりー自己中ではあるのですが、それとなく、テオとリリアンをくっつけようと画策する…なぜ?
     それから、リリアンの身のこなしも不思議材料。時々、忍者の心得でもある?と思いたくなるような、鋭い反射神経を見せるあたり、ただのお姫様付きとは思えません。テオの父王が、リリアンを見て、誰かを想い出す様子も気になるし、彼女だけが歌える「小鳥」の歌って…匂わせに匂わせまくったこの展開、リリアンに対するテオドシウスの愛が深まるにつれ、リリアン本人に関する謎も深まるばかりです。
     身代わり姫と大国の王子という究極の格差婚、「溺愛」だけで乗り越えていけるのか、それとも…テオ王子のお手並み拝見です。

    by Mayaya
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    リリアンが可愛くて、画も綺麗だし、めっちゃ楽しんで、配信されている 63話まで読みました!
    もっとレビューの星が高くてもいいと思います!
    私は好きな作品です。
    続きがますます楽しみ♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょっとだけと思って読んでみたら

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は微妙に女性顔がどれも同じに見えてしまい、ましてや主人公と姫が似てるから余計に読みづらいと感じた。でも面白くて可愛くて段々と引き込まれていきます。まぁ、騙されたと思って読んでみて。私みたいにハマる人がいるはずだから。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    たっぷり45話の無料

    45話のたっぷりの無料を読んだ。
    途中で、リタイアって気にならなかったけど、無料が終わった以降も読み進めたいとは思わなかった。
    ストーリーにワクワク・ドキドキ・キュンキュンが感じらなかったし、イラストはリリアンはまずまず可愛いけど、テオドシウスの顔が苦手だった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    くどいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか一つ一つが「えっコメディ⁈」と思わせてるけど純愛だったり、これからこの2人がどうなっていくのかいつの間にか引き込まれてました〜。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とにかく健気

    ヒロインが純粋で泣ける。ほんと健気。絵柄が少し昭和というかレディコミ風というか…そこさえ大丈夫ならば割と楽しく読めると思います。

    by 大声
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵柄は可愛いのだけどごちゃごちゃしてて勿体無いな。
    お姫様は綺麗でニセ姫様は可愛らしい。
    どちらも好きな男性と結ばれて幸せになって欲しいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    冷血王子の、リリアンに対する不器用だけど優しい感じ、かわいいです!
    リリアンは、見た目のかわいいか弱い感じと相反して、姫様に仕える姿勢も、王子を守ろうとする姿も、ほんとに強くて素敵。
    かわいい2人のハッピーな展開に期待。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵柄は少女漫画だー!って感じでキラキラしてます、特に目のあたりが。笑
    ストーリーはよくある感じだけど、ヒロインが苦手な子は苦手かもしれない。こーゆーヒロインでこーゆーストーリーなんだって割り切れたら面白いかなぁ

    by ロん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー