みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
姫様との髪色や瞳の色が一緒だなんて、双子じゃ無いの?って勝手に予想しながら読んでいたけど、あまりの素直さと可愛さに負けそうです
by きんみぃ-
0
-
-
5.0
リリアンは荒んだ身の上なのに
身から溢れる慈愛の心は何故?プリンスもその内面の心に触れてか、どんどん偽物姫を愛し始めてる
ここに来て愛人?出現!これからどうなるのby H&M-
0
-
-
5.0
冷血王子さまがだんだん
主人公に惹かれていく様子が微笑ましくて、ついつい読み進めていきたくなります!身代わりでの姫ということで、自己犠牲を何とも思わない姿が心配になりますが、これから幸せな時間がお互い増えていくことを楽しみに、これからも読ませていただきます!
by minami24-
0
-
-
5.0
どうしたんだろう
姫様、誰に連れ去られたのかなぁ。さすがにもう、自作自演とかではないと思うけど、せっかく落ち着いたかと思ったのにー。
by kaitlyn-
0
-
-
4.0
姫様の身代わりで、冷酷王子に嫁いで、身の危険にさらされ、健気過ぎる。姫の父、王がそれを知り、どうなっていくのかな。本物の姫は、誰と駆け落ちか?
by まりかの-
0
-
-
3.0
絵が良い!
少女漫画っぽい絵柄でとても好み!
また、主人公が健気でまたそれも良いと思う。
ただ、主人公の背景事情は違くても似ている作品はいくつかあると思う。by えぬおーがにっく-
0
-
-
4.0
可愛いすぎ!
まーとにかくヒロイン可愛いに尽きる。つかえてた姫様に盲目的なのはちょっと恐いけど、それ以外は純粋という言葉を体現したらこうなるという可愛さ可憐さ。こら政敵との争いを続けてきたヒーロー、落ちますわ。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
身代わりだけどすごい幸せだなと思いました。
幸せなのか?まぁ、すごいドキドキするお話だと思いました!姫ちゃんいいな〜by てるりの-
0
-
-
4.0
面白い
内容が面白いのでサクサク読めますね!絵も綺麗です!今後の展開がきになるのでさらに読んでいきたいと思います!
by チャロッペ-
0
-
-
5.0
絵も内容もお気に入り!
久々にお気に入りを見つけました!
リリアンが可憐で賢くて健気で強くて、存在するだけで周囲の負のエネルギーを正に変えてますね。
完走まで読み続けますが、いつか終わったらロスになりそう。by 今日のワンコ-
0
-
